<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

賊将。

c0116878_12232563.jpg

世のため人のため…といっても、己の理想のため、己を満足させるため。

でも、武骨で作為のない生き方ってのいい。


ちんすこうも普通がいい。


口の中が口内炎だらけで、チョーいてーし。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-31 12:23 | 未分類

風邪ツレヅレ1.29..

c0116878_7134810.jpg
風邪ひいた。ひたすら眠った土曜日、死ぬかとおもった。

今週、仕事がハードプレイ過ぎ。

なんか火曜くらいからおかしいと思ったら、金曜夕方から発熱。

かりんとう饅頭もって、風と潮騒のエリア行こかと思っとったのに。

よってやけ食い。


寝すぎてするコトないけん新聞読みまくり。

世の中ではAKB商法ってのが席巻しとるらしい。

CD買ったら握手できたりするヤツね。

けいおんとかジャニーズとかも似たようなコトやってるって。


まだまだ日本は平和なのです。

ある記事。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-29 19:13 | クライマーズ・ライフ

ROCKST★R。

c0116878_1259198.jpg

いそがしー。

ちょびっとフラフラするし。

コイツに頼るしかねーな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-25 12:59 | 未分類

白波。

c0116878_20242450.jpg

寒いで。

もうコイツの力を借りるしかねー。

やっぱトミーはすげーや。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-24 20:24 | 未分類

アッというまに杉田。

カラッと晴れた日曜日。

自然壁の摂理にチョビっと翻弄される少年アジアチャンプを見て、
c0116878_5182553.jpg

「よし!」っと思っちゃう、ココロのちっちぇー自分。
最近、K.J君が遊んでくれんくなって淋しさを感じる今日この頃。今度はK.T君が遊んでくれるよーになった。
インテリジェンシーな少年K・T君に、おっつぁん的チョット悪いコトをいっぱい教えてやるとしよう。

陽気に誘われて、
c0116878_5215926.jpg

いっつもどうりに開店。本日はたけぞー隊おるので、芋金系あり。
うなぎボーンがカリカリしてよい。

あんこリーマ土産で、
c0116878_5243487.jpg

おじぃに、大至急血糖値を上げてもろうて、

チクビ隊長と、
c0116878_525207.jpg

ビシッと記念撮影。

ワケあってなんかソワソワするけ、

K・T君に、黄金色に輝くチョット大きい愛を託して、

なんもせんと、アッというまに杉田撤退。


愛は届いたのであろうか??
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-23 19:17 | クライミング

ちんすこう②。

c0116878_1225337.jpg

紅イモはまあまあじゃね。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-21 12:25 | 未分類

ちんすこう。

c0116878_12175058.jpg

パインはイマイチじゃった。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-19 12:17 | 未分類

風と潮騒のエリアの男二人股旅の記其の②

いっぱい登った正月休み。登りすぎちまってヨレまくり。

どうせヒマじゃけ、レストしちゃろ。。。と、決め込んで出勤した休み明けの4日。

世の中、あまかなかったね。

次の日は雪予報なもんで、仕事イッパイ。なんか狙い撃ちされてんじゃねーかってくらい。

5日は予定ドウリ雪。んで、凍結しまくり。よってアサイチから出動。

結局レストどころか、ようけ働いちまった。

でも、あのラインでアタマイッパイ。あのムーブでアタマイッパイ。

たまりまくった仕事を無理やりねじ伏せて、6日夜発夜行列車的に、べっち師に出動要請。

三倉やら霧降る渓谷やら備中では、

べっち師にくっ付いて行ってるけど、遠征は初体験。ワクワク。

がんばって運転、深夜着。ビール一本呑んで爆睡予定が、ドーニモコーニモ眠れん。

目前に迫ったあのライン、あのムーブ。

結局、いつもドウリに起きた…てか、眠れんかった。

夜も明けてきたので、とりあえず日課の散歩とストレッチ。

抜けきってない疲れ、体はだるいけど、それをカバーするくらいモチは高い。

べっち師起きてきたので、さっさと出動。

早起きが全く苦にならない我ら二人、8時過ぎには岩場着。
c0116878_1836417.jpg

べっち師にイロイロとエリアを紹介して、日だまりエリアをウロチョロしてアップ。

いよいよあのラインへ、あのムーブへ、サウダージへ。

ヌンチャク掛けて一仕事完了。もうムーブに迷いはない。

オイラにしては珍しく、化学合成ケミカルにてドーピング。

RPトライ。自信はあった、モチも充分あった。けど失敗。

体にいまいちキレがない。疲れもたまっているのは事実。でも、それ以上に気負い。

いつもの黄な粉棒食って、加藤ようかん食って、ちょこっと眠る。

なんか登ってみたくなった。ダメなら回収しよう。

いつもどうりに登ってみっか。

体は相変わらずキレがない。でも、ピンチは持てた、カチも持てた。



ランジ…


ついに繋がった、ガバが持てた。

ハンドジャムでレスト。

上部の核心、一手一手が苦しい。

ダイナミックな下部の核心とは裏腹にテクニカルに被ったフェイスをこなしていく。


終了点にたどり着けた。


落ちることなく。

スゲー気持ちよかった。


あの1ムーブにこだわった甲斐があったなぁ。

登呑旅。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-17 20:35 | クライミング

風と潮騒のエリアの男二人股旅の記②

股旅の記二日目。

ちょい二日酔い気味で、アタマいたくって早起きしたのはナイショ。

起きたからには、もはや定番活動になっとる朝日ツアー出動。
c0116878_1033661.jpg

曇っとるじゃん。大堂海岸クライミングでややお疲れ気味のお天気ねーさん、本日のお天気パワー弱め。

近くの神社にて、もう初じゃないけん、ただの詣でしといた。
c0116878_1085940.jpg

前の日行った、成金的塔がそびえる寺より、こっちのがよし。

そいや辰年、オイラ年男。
c0116878_1011197.jpg

今年、24歳か36歳のどっちかです。トシトッタナオイラ。

トシトッタとはいえ、まだまだ負けちゃらんねーのです。なにかと。

とりあえずエリア一番乗り。

登旅②
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-16 19:30 | クライミング

アシ。

c0116878_19143478.jpg

なんやかんや用事テンコ盛りな日曜。

おウチにおると、イロイロさせられるけん昼過ぎに脱走。

んで、アシにて打ち込み。

シコタマよれた夕方マエ、G+兄ぃ登場。

大好きな栗もなかもろうた。

オイラにとっては、タウリンよりあんこ。あんこはちょっとシタ仙豆。

ちょこっと元気になって、もすこしがんばれたよ。

アリガト。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-15 19:30 | クライミング