<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

厚どら。

c0116878_5204061.jpg

すっかり、あんころ化したクマ師より入手。















c0116878_523678.jpg

厚いのであります。



コレ食ったら、一日動き続けれるよーな気がする。












シゴトいこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-26 06:20 | ウマし!

ジョーネツ。

クライミング以外の時はフツーに過ごしている。

目標があって、情熱をかたむけて、ガンバッて、がむしゃらになんかやってた頃もあったもんだ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-24 05:31 | クライマーズ・ライフ

ゆ。

今週末も小癪な雨。
c0116878_504726.jpg

呪われとるね、、、オイラ。ついでに暴風のおまけつき。イライラ。





んでも、登りたいんで”ゆ”ボル。

お外のリード壁使えないんで、コーコー生がウジャウジャ。

漂う空気感があまりに若いので、おっつぁん召喚。
c0116878_5185783.jpg

こないだmori・boxからドロボーしといた清水羊羹補給して打ち込んどいた。
コハル作のキーホルダーがよいね。オイラも欲しい。

15時に予定があったので早めに撤収も、吹荒れる暴風に高速&国道ノロノロ運転…おかげで遅刻にてキャンセル。

あまりにイライラ溜まったけん、ちょびっと”アシ”ボル。

アシボルも人だらけ。

夕方、雨止んだけん、ランニング少々。

ビール権ないんで、第三のビールプシュッ!

ちょっとスッキリ。

来週は岩行っちゃる。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-23 19:30 | クライミング

4.19..G+兄ィ。

花粉症炸裂させながら、昼休憩すら取ることなくシゴトねじ伏せた週前半。

遊ぶためら一目散に働くのです。よって木曜代休入手。ヨシヨシ。


本日のメイン・イベンター。
c0116878_510440.jpg

筋肉V16保持者G+兄ィ。ついでに雪塩ちんすこうも保持ってます。

feat.アシボルズ。
c0116878_5133886.jpg



普段、アシボルにて「こーいうイメージのムーブで…コーイウイメージのムーブナンデスヨ!」と、
カベをカリカリいわせながら登るG+兄ィにひどい目にあわされておるので、
仕返しすべく、ロープで吊るし上げ、
c0116878_5205754.jpg

鍛え上げられたマッスルをコルネにチューチュー吸っていただきました。
c0116878_516521.jpg

慣れないコルネムーブで吸われた結果、なんかおかしなレスト態勢になっておられます。

トップロープとはいえ、しっかり吸われていただき、ヨロヨロになってもらったのでヨシヨシ。

あぁ、それから、

林田節は”命”ムーブがよいですよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-20 19:30 | クライミング

かつお。

最近わかったコト、

自分が雨男だというコト。

オイラが四国へイクと決めたとたんに雨が降るのです。なぜか。

しいちゃん企画、かつおツアーにイクぞ!と息巻いた先週、

週末に向かってどんどん天気悪化。木、金曜日と盛大に雨。

とりあえずツアー決行とのコトで前夜四国へ発射。

お天気ネーサンが四国入りしたけん、日の出とともに天気晴れ化。

ちょっぴり期待して斗賀野着。
c0116878_504273.jpg

首切り地蔵エリア、びっちょり。やっぱりね。無念。

リョーマ、OSトライしたかったのに…わかっちゃいたけど盛大に凹んだ。
リョーマから派生する、四国最強ルート「残心」見た。たけぞー魂がいっぱい詰まったライン。
ドッカブリのフェイスに弱点というにはあまりにも貧弱な摂理を辿るライン。

すげー。 一言に尽きる。

こんなスゲーラインをいつか辿るコトができればいいな。

みんなが来るまで、しいちゃんとデートがてらエリアをアチコチウロチョロ。
ミッドロックエリアやらボトムロックエリアやら探索。ほとんど自然回帰。

かつおとかイロイロ食らふツアー。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-16 19:32 | クライミング

猿人。

c0116878_1621051.jpg

降ろした。

イイトコ取り中。

腰痛いのぅ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-13 16:02 | 未分類

維新。

c0116878_12255034.jpg

維新、維新…て、よく聞くけん、

ちょいとマエから読んでみよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-10 12:25 | 未分類

又カチ山。

ボチボチヒマになってきた仕事量に反比例して花粉症盛大化。

まいいや、いっぱいカチりに行こう。

ってワケで、今日のmori・box。
c0116878_584489.jpg

c0116878_592851.jpg

完璧。

そこらの行楽弁当ごときは、敵ではありません。
某ブログではマネっこしてる方がおられましたが、まだまだ甘いのです(笑)。
詰め方に愛と美学を感じるのである。

ってワケでmori氏とカチ山。

mori・boxからおやつなんぞコソ泥して、
c0116878_5131344.jpg

勝山町民オブザベ中なのイイコトに、奥様作の愛のラスクも泥棒。ウマーし。

カチプレッソ、ケイタ君ピンチ持てる様になった。おつまみジャムカチから左手跳ばせる様になった。
ポッケ小ガバカチから深いキョンでサイドカチ持てる様になってきた。でもそのあと吹っ飛ぶけどね。
上部核心、マチコからエイヤッも出来る様になった。

ちょびっとだけクライミングになってきた。


c0116878_521625.jpg


ガンバロ、ちょっとづつ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-09 19:30 | クライミング

4.5..ドーピングして。

道路工事にて、Yoh!ゼへの赤い吊橋を通過。オデッセイ、ギリイケます。

でも、

数センチ単位を攻めきれる、エスパー伊藤的ドラテク必要。

年金ズとニアミスのち、

うえちんを真のクライマーにすべく、どっか遠い国の部族の成人式的な儀式を執り行った。

まずは高揚感を高めるべく、化学ケミカルにてドーピング。
c0116878_5114689.jpg

c0116878_5121946.jpg

アシボルguysは、化学ケミカル使用。

オイラはやっぱ芋よのう。
c0116878_525323.jpg

天然モノがよいのです。

アルギニンにて異常なまでの興奮からか、
ロープがうなるくらいの勇気をみせたうえちん。
無事にオトナ(クライマー)になりました。


てか、林田節のムーブおもしろすぎ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-06 19:10 | クライミング

カチヤマ。

春の嵐にて職場の花見中止。ヨシッ!

ババチョップより、「カチヤマイケルデ」入電。よし行ったろ。

c0116878_522429.jpg花粉で鼻がいっぱい詰まって息できず早起き。
てか、寝れんかった。

目指すは、カチ山そびえ立つあんこの国。

高梁SAにてあんこクロワッサン独占入手。
後から来たお客さん「あれ、あんクロないわ」だって。人気なのね。

寝不足でボケっとするので、とりあえずコシヒカリのおやき補給。
粗めについたモチとコシヒカリが粒粒してウマい。でも中のあんこは11a。
これから行くのはあんこの国。だからグレード辛め。

天気ヨシ。あんこクロワッサン食って、とっととカチ山。

カチ山着、でも雨。でも登れる。意外に雨にたいして強くおられるのです。
c0116878_5115178.jpg

K.J君は旅立った。でもK.T君が遊んでくれるから寂しくないのさ。一緒にエスプレッソ。
出だしボルダー、スタティックにあっさり。強いのね。上部のフェイスも気持ち悪そうにアッサリ。やっぱ強いのね。次イっちゃいそ。
てか、岩への登りセンスよし。

怪童わらしで悩みを抱えるオッツァンB氏。
c0116878_5192652.jpg

つるんとした壁に向かってブツブツ…。

オイラ、
c0116878_5213795.jpg

カチプレッソ、上まで行っただけ。

登れる日が来るのだろうか。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-04-02 19:30 | クライミング