<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

湯ボル。

c0116878_1925245.jpg

湯にどっぷりつかった。

おかげで、背中がバキバキになった。












ためしに買った。
c0116878_1943644.jpg
不味すぎ。5.7じゃね。

えらく後悔した。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-28 20:02 | クライミング

日々ツレヅレ。

大言壮語で有言不実行。

存在理由は政権奪取だったわけで、後は支離滅裂。

唯一やりきった増税。

手当てや給付金とは無縁だし、たぶん自分はキツイだろうな。

税金、必要なら上げればいいと思う。

みんなが元気になれるなら。


今日もイッパイくたびれた。

ビール(第三ね)吞んで寝よ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-27 21:02 | クライマーズ・ライフ

リハビリのフリ。

梅雨ですな。盛大に。

アジサイ、いい感じになったね。
c0116878_55116.jpg

今週末あたり見ごろっす。
c0116878_564927.jpg



ミウラーズにてカチ山。
c0116878_573252.jpg

ジメジメ&ウェットな梅雨の壁、ミウラさんもヤヤウエッティなコンディション。

そしてオイラの左手も状態ワリーのです。右肩は7割5分なのです。
c0116878_510335.jpg
クライミングやっててさ、

よくみんなが、「今日はリハビリ~」なんて言ってる時あるけど、

リハビリするんなら、ちゃんと医療機関で指導を受けながらするのがリハビリで、

オイラ的、外岩にクライミングに来てんなら、リハビリなわけねーじゃん。登るんなら登る!

って思ってたけど、ホントーにリハビリ…って感じ。

でも、そんなの最初だけ。イテーし、感覚ねーし、気持ちワリーし。。。


しんちょーに登るか。。なんて思ってみたけど、しょせんは外岩やっぱ岩、岩たのしーじゃん。
リハビリなんてオイラにはムリ。

リハビリなんて、するフリだけ。

やっぱ超エロい男になりたくなって、


怪オヤジなチョップと、
c0116878_5191620.jpg

マメくいながら、コリコリコネクリ廻しといた。

トラバース、エロいです。右手スローパーからのデッド、エロいけど保持ったらキモチいい。
最後のショボカチムーブ、みょーにエロイです。

超エロイのです。



アジサイ、
c0116878_528386.jpg

これくらい淡い感じがよい。


こっちも、
c0116878_5291527.jpg

いい感じなのです。ガンバレRW氏!ならずモノになれるその日まで!
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-25 19:30 | クライミング

雨々ツレヅレ。

病院って、スゲーツマラン。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-21 12:27 | 未分類

カチ山清掃活動。

メイルマンT氏のトラックにガタゴト揺られて、
c0116878_17274850.jpg

カチ山清掃活動。

今年もたくさんのクライマーと神代地区の皆さんと共に…
c0116878_17341119.jpg

キレイになってよかったよかった。

みなさんオツカレさま。



オイラはてーして役に立たなかったのである。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-17 20:27 | クライミング

奥村第二道場で落石。

奥村第二道場で6月10日、大規模な落石が発生した模様です。
以下は現場に居合わせたクライマーの報告です。普段から落石の多いエリアです。登りに行かれる方は注意して下さい。

====================================

6月10日午後、大吾さん〜フルボディの間の幅で大量の落石が起きました。

前日から数個の岩が落ちてきていました。
当日も、時折さほど大きくない岩が落ちてきていましたが、昼すぎ約40cmもある岩が落ちてきました、その5〜10分後に大量の落石がありました。幸い、クライマーは全員無事。

大吾さん、トムキャットの辺りに結び目のないフィックスロープが垂れています。当分の間、そのフィックスロープから奥へ行かない方が良いと思われます。また、クライマー、ビレイヤー共にヘルメット着用必須です。

前々日に大量の雨が降ったので地盤が緩んだものと思われます。
梅雨入りしましたので、梅雨明け後も各岩場とも注意が必要です。

詳しくはコチラ!
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-12 20:04 | クライミング

梅雨いり。

c0116878_594245.jpg

ついに梅雨入り。

アジサイのつぼみがちょっとづつ膨らんどるね。

クライミングのグッドな時期も去っちまい…。

まあ、

エスプレッソのウマイ季節なんぞ、とっくに過ぎとるけどね。

先週、先々週は水利組合の皆さんが水路周辺を草刈っておられました。

こんどの日曜はついに我々クライマーの出動ですな。ガンバロ。






梅雨いりして、ちょびっとダリィんか、mori・boxは詰め方がややダルめ。
c0116878_518335.jpg

[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-11 19:30 | クライミング

ロクスノ056。

c0116878_12583263.jpg

クラックサイコー。

いきテーとこだらけじゃし。


あと、クロニクルに載ってる、アレックス・オノルドがすごすぎ。


シゴトなんて早く終わればいいのに。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-09 12:58 | 未分類

つながる。


こないだから、この曲がアタマん中でまわっとるんよね。






絆、つながる…考えるなぁ。



あと、エスプレッソのムーブも同じく。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-08 20:30 | クライマーズ・ライフ

ロッカーアーム。

c0116878_17423319.jpg

ワヤじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-06-05 17:42 | 未分類