<   2012年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

オリンピック。

c0116878_5201893.jpg

始まったか。

オイラは忙しいから仕事行くけん、選手のみんなはガンバテ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-28 05:20 | 未分類

イッパイ。

c0116878_20133911.jpg

暑すぎ。もいっかい言う、暑すぎ。


イッパイやろ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-26 20:13 | 未分類

おやつ。

c0116878_16511344.jpg

トウモロコシ茹でたの補給。

ウマイんじゃが、とっても歯にはさがっちまう。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-24 16:51 | 未分類

あった。

c0116878_18552467.jpg

ゲリラにあった。


c0116878_18561336.jpg

でも、

お兄ちゃんにあえた。


久々お兄ちゃん課題連打できたけん、よし。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-22 21:10 | クライミング

ケータイ。

c0116878_18464278.jpg

ケータイ壊れたので機種変。

ちょびっと頭をよぎったスマホ、

必要性あんまなく、キョーミもなく。

なんかスマホに身をゆだねたくなかった。

もうしばらくケータイでええかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-20 20:46 | クライマーズ・ライフ

夏々ツレヅレ。

c0116878_1945598.jpg
かりんとまんじゅう食って、

ちょっと幅広なクラックでしこたまもがいてカラカラに渇いて、

渇いたスポンジが水を吸い上げるみたいに…


ゴクゴクビールヲノムノダヨ。


夏がきたなぁ。

#5キャメなクラックサイコーだな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-19 19:45 | クライミング・三倉岳

ゆ③。

なんとか雨止んだ。

アサイチしか見れん蓮の花。
c0116878_18415562.jpg

早起きってトク。

超エロ男になったろと思ったけど、もう笑っちゃうしかないくらい降った雨のおかげで、
エロイ核心ヌレヌレ。

よって湯。

2期生さん支給課題打ち込み。
c0116878_18571713.jpg

まだまだアンコリーマには負けんぞ。傾斜によっちゃババチョップに負けてランねー。オイラ①抜け。ヨシヨシ。

ならずモノになりそこねたRW氏と、
c0116878_18472992.jpg

これまたボルダ連射。
c0116878_18481549.jpg

シコタマ打ったのち、リード。

でもそのマエにちょびっといっぷく。
c0116878_18585783.jpg

トオル君のばーちゃんに会いに。カステラのはじっこもらった。やっぱウマいなぁ。

B築ルートOSトライ。
c0116878_18483585.jpg

もうタウリン1000㎎じゃ足りんくらいボコボコになった。

最近気がついたコトがある。

体の故障なんて治らない。トシだから。どーやって誤魔化して登るか。それにつきるのだ。


人生の道しるべ見っけた。
c0116878_18544326.jpg

泰子、スゲーよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-16 19:40 | クライミング

7.12..日々ツレヅレ。

しんどいー。


これがせいいっぱいデス。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-12 20:13 | 未分類

備中清掃。

今年も恒例、備中清掃活動に出動。

相棒のジャパニーズ・コンボイでAM7:00ゲンバ入り。
c0116878_5291736.jpg

草ぼうぼう&クソ雨のおかげで落石の応酬。さる消息筋から入手した元気バッチリⅡなんぞチャージ。これ合法なのです。
元気バッチリなんで、一気に刈り込み&撤去開始。

集合時間来たんで酔うぜ小屋集合。

あまりにエリアが広大なんで、酔うぜ小屋にて傭兵部隊編成。
c0116878_535086.jpg

今年の権現清掃部隊たち。猛者ぞろいでキレイになりました。みんなオツカレさんでした。

昼からは搬送訓練。
c0116878_5375476.jpg

下降時の支点の取り方やら、確保技術、結びなんぞ…目からウロコが落ちる思いでした。

新たな師弟関係も出来たようで。。。
c0116878_5384020.jpg


モリサマ村、だいぶ出来てましたよ。
c0116878_5412279.jpg


そいや登ってなかったけんPOPで打ち込み。
c0116878_5421386.jpg


草刈って、搬出のベンキョーして、登って、

アサからバンまで、よー動いた。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-09 21:47 | クライマーズ・ライフ

ガッツ。

もう笑っちゃうしかないくらい降った雨。。。こんだけ見事に降りやがると、腹もたたんね。

土曜は休みなんで、海なんか見ながらぶらぶらしとったら、


みっけ。
c0116878_5133895.jpg

日本で一番でっかい店長のジムなのです。たぶんシャーマより背たかい。

本日はガッツで打ち込み。
c0116878_5161847.jpg

リード壁、充実してます。二階にはボルダー壁も少々。
オイラみたいに、リードもやりゃあボルダもやるっていう、欲だらけのクライマーにはもってこいのジム。
ボルダー壁とリード壁をウロチョロ…。

店長自慢のホールドがいっぱい。
c0116878_5213616.jpg

これ、ほんの一例。

こういうのも、
c0116878_5221531.jpg

ちゃんとあるのです。


いっぱい登って、今日も満足。


またガッツいってみっかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-07-08 19:30 | クライミング