<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アシ。

c0116878_21215940.jpg

G+兄ぃに、お供にする気ねーけど、きび団子あげた。

ひさびさにアシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-31 21:21 | その他

ロック・バレーの記。

朝4:00、息できなくって起きた。

エヘン虫がのどにイッパイことおって、鼻の中にピンポン玉があるんじゃねぇーのってくらい鼻づまり。

二度寝に挑戦してみた。

ムリ。

なんか頭痛がイタイ。

これは、前夜の焼酎摂取が過剰であると判断。

苦しさのあまり…、

霧降る渓谷へ行ってみた。

とりあえず行きがけにロック・バレーなんぞチラ見。

ペリっとしとるんで一目散に小屋へ。

なんかアタマフラフラ…どうやら焼酎が原因じゃなくって、業界で言う「風邪。」

そいや、土曜の副業中(整備のほうね)になんか寒かった。ジャンバー脱げんし。

元来低い血圧のせいかと思とったら、違ったんじゃな。

まあそんなコトはヨシとして、



さる頼み人から仕事依頼で小屋集合。

天気ヨシ。

ちょっと浮かれて貼ってみた。どーよレイブン??
c0116878_5301682.jpg

レイブンズの構成員ではないけどね。風邪でみょーなテンションだったもんでさ。

仕事人。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-30 19:46 | クライミング

ガッツ。

c0116878_19122542.jpg

リナちゃんとガッツ。


デッカイK吾店長に久々会いたくなってさ。





















でもって、これまた久しぶりのカツさんにも会って、

c0116878_19201030.jpg

ルーフラインのセッションなんぞ…。






これまた久しぶりの、ナガチエ隊。
c0116878_19233784.jpg

あいかわらず、ほのぼのと仲良し。


なんか、


ガッツで会った、久しぶりの顔ぶれ…

ちょこっとマエの霧降る渓谷にタイムスリップしたみたい。


いっぱい登って、

みんなに会えて、


楽しかったな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-29 19:52 | クライミング

像。

c0116878_19463029.jpg

金のおっさん。




今日も忙しかった。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-26 19:46 | その他

②ルンゼの記。


c0116878_5464499.jpg

秋じゃね。

オレ、あんころ好き+芋も好き=芋あんサイコー。

「さつまいも最中」なる、挑戦的なもん発見。見逃しません。


さつまいも食ってププッとコキながら、ようぜにてスタンバイ。

アサイチから一便目が急降下なババチョップが目前通過。

キャンプ場トイレにて一便目RPを無事終えたチョップさんと、久々に②ルンゼ。




人だらけかと思うておったらダレもおらんし。

まぁ我々、人がおろうとおるまいと、

いつものように、
c0116878_557759.jpg

パワー源(今日はでこたんようかん)注入して、
c0116878_5565657.jpg

のぼるだけー。


棒、かわいてますな。
c0116878_5585594.jpg

あいかわらず、おっ立ってます。

ババチョップ、さんざんいじくり回してチュルチュル吸われておりました。
ぬれた棒、おもしろいじゃろう。


オイラ、久々にメジャータイトルに手を出す。
c0116878_622750.jpg

寺島、おもろいやんけ。右サイド薄カチ、プチッとはがれたけど、必死で飛びつくことで解決。
終了点直下ワリーし。
真ん中のカバ取りムーブより、終了点付近が核心なんじゃね。落っこちるかとおもった。

とりあえず寺島ルート撃墜して…

ぬれ豆やろかと思ったけど、マエから気になってしょーがなかった「雲の巣の上の人」がパリっとしておったので、コッチに変更。

マイナーラインじゃけか、あんま登られてないんで、コルネがしょりしょり。スタンスしゃりしゃり。

でもガマンしてMOS成功。これおもしろい。久々にMBGなラインですぞ。


今日はよいクライミングが出来た。

ヨシとしとくか。



いつまでも乗り続けるってよい。
c0116878_617448.jpg

人が愛して乗り続ければ、車との思い出が、サビも個性と味に変えてくれる。

人車一体になるのです。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-22 20:46 | クライミング

こうもり谷の記。

c0116878_525265.jpg

上へ!




















相変わら手加減をしてくれん副業(整備のほうね)の仕事量。

あまりに副業忙しすぎて仮病になっちまいました。ケッケッケッ。

本業。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-19 20:21 | クライミング

②。

c0116878_545450.jpg

クライミングはon sight. 



c0116878_561755.jpg

ドキドキ感がたまらない。 




今日はビーチク親方と②。
c0116878_58032.jpg

featべっち師&りなちゃん。


くり餡パワー(りなちゃんアリガト)で今日もOSがんばりましたよ。
c0116878_510128.jpg

11でサデクっちゃったけど…まあいいか。


そろそろコムズカシイの打ち込もっかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-15 19:48 | クライミング

八面山の記②。

べっち師の芋焼酎を盗っ人吞みしすぎて、ちょびっと二日酔いな二日目。

今日からO-さんとボッチさん合流。

なぜかケツ筋がコリコリいたい。
若干体内に蓄積された感あるアセトアルデヒドの解毒とコリコリケツ筋ほぐすべく朝っぱらランニング。
道路ですれ違った夜景を見に来た若者どもの乗った車が、走るオイラを見て、ビビッて急ブレーキしておった。

オイラはタダノ早起き、若者にはむしろ深夜な時間帯なのです。

みんなが起きてきたんで、モクモク朝めし食って、

みんなは今日から本番ってわけで、エリアは中部エリアにテクテク移動。

ミジカシげな下部とはうってかわって中部エリアは、
c0116878_5451490.jpg

若干スラビッシュな垂壁と、

カンテもあったり、ちょびっとハングもあったりでイロイロのぼれてよい。
c0116878_5481675.jpg

初日から若干ハシャギ過ぎてゴキゴキ硬い動きで今日もMOSトライ。
この日一番おもろかったライン(上の写真のヤツね。登はカッシー)ブラウンシュガー突撃。
とりあえず、下部トラバースでぺぺっとサデクる。1テンのち、度胸とコンジョーでカンテ回りこんで終了テン。


喰らいマーK子氏からイロイロ没収。白いちびっこたい焼きとやや変化球なカフェオレ餡大福がウマ。
c0116878_641059.jpg

余勢をかって、K子氏&もとえ姉さんが早朝より手に入れてきた栗あんぱんチャージ。
疲れたボディに染み込む栗イッパイ餡に気を失いかけといた。13bはあったね。

そして、カラビナが新しくなったベッチ氏ヌンチャクに若干違和感を感じつつも、
やっぱオイラはケーキよりあんこがよい!感、再認識。

今日は12のぼろかと思ったけど、ちょっとムリくさいし、なんの痕跡もない11がオモシロくって無計画にMOSトライ遂行。

まんべんなく11共にポンポンポンポンとなんぼでもサデクらされちまいました。

最後に眺めサイコーな、
c0116878_6115736.jpg

11aをフラッシュして、しっぽ巻いて撤退。

ハラペコなカッシーはべっち号にて鶏から揚げ1.5㌔調達に、

オイラは別動できな粉棒の調達に出かけるも、


失敗。。。

今宵もみんなでもとえメシ補給。
c0116878_6413964.jpg


今晩も起きてられなくってさ、、、ぼっちさん支給芋ケーキ食えずに、寝た。

三日目は上部ナリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-12 20:37 | クライミング

八面山の記①。

10月6、7、8日で、べっち師&O-ズの広島リード部隊が八面山入りするとの情報入手。

が、

オレ金もってないじゃん。

いもしない女房子供を質に入れられんので、職場の飲み会を仮病を駆使して回避して資金調達成功。

シコタマ忙しい仕事(整備のほうね)からの現実逃避的九州クライミング旅へ出発。


アサイチ、道の駅「豊前おこしかけ」で待ち伏せ。

先発のべっち師団がのこのこやって来たので無理やり合流。

やってきたぞ、八面山withB築Tシャツ。
c0116878_19245655.jpg

本日のビーチクは、ロックランズ帰りのカッシー土産、ドライフルーツ洋ナシ装着。

下部エリアから。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-10 19:53 | クライミング

-

c0116878_8210100.jpg

もぎ取った三連休。

現実逃避行九州クライミング旅も終わって、

今日から現実回帰。

たぶん泥んこなヤツらが、いっぱい待っとるんかな。

いやじゃなあ。。


タウリン注射して…やるか…。



九州クライミング旅はちょっとあとで。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-10-09 08:02 | その他