<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012.12.31..。

バイバイ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-31 23:59 | クライマーズ・ライフ

12.29..ツレヅレ。

松井が引退した。

その「信念」と「美学」が、すげーと思う。

票と金ほしさを信念という言葉にすり替えて、くっ付いたり、離れたり、壊してみたりを繰り返す、

どっかの政治家のオッサンは、チョットだけでも松井を見習えばよいのに。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-29 20:08 | クライマーズ・ライフ

雪。

c0116878_942335.jpg

大雪じゃ。

美星はもっとすごいらしい。


寒いけん、シゴトするふりもたいぎいでな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-28 09:42 | その他

12.24..KOKOPELLiセッション。

サンタのおっさんのプレゼント持ってー、
c0116878_5221840.jpg


PELLiセッション!
c0116878_523864.jpg

クリスマスイブが最終日なのです。

さて、登るかな。

KOKOPELLi guys!
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-25 20:22 | クライミング

12.22..ニュエリの記。

おはよーさん。
c0116878_5574822.jpg


雨、いっぱい降ったね。

遠くに遊びにいこかとおもったけど、雨でやめた。遠くにいこかと思うと、雨…呪われとるな。。

アレコレ迷って、しいちゃんに迷惑かけた…ゴメンネ。

また四国いくから、お願いします。


で、

RW氏と、豪雨過ぎ去りしニュエリ。
c0116878_612263.jpg

太陽パワーカモン!

ニュエリの面々。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-24 23:57 | クライミング

芋ケン。

c0116878_2075790.jpg

くたびれた。

イッパイやっか。


最近、コレちょっと好き。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-20 21:08 | クライマーズ・ライフ

12.15..コウモリ谷の記。

金曜晩、スゲー雨。

シゴト(整備のほうね)、すんげーハードプレイでがんばったのによ。

でもまあ行ってみっかで、ソウチョウ福山発射。

コウモリ谷イケるかも…メール入ったんで、
c0116878_53841100.jpg

駐車場にて、ごぼうスタンバイして待ち伏せ。

マメオさん来たんで、ゴミ拾いながら~しゃべくりながら移動。

あれま、べっとり濡れとりますな。
c0116878_18452329.jpg

まぁ、今日はあきらめっかで、ちょびっと梯子の仕込み手伝って撤収してジム行くべし。

大都会。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-17 20:37 | クライミング

燗。

c0116878_20301212.jpg

寒いけん、チロリで燗。


燗つけできるけん、冬の暖房はストーブがよい。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-13 20:30 | その他

シューイン選。

盛り上がってますな。

脱~、卒~とか、減~やら、イロイロと。

なんか、震災の復興が薄れてるような気がする。

真っ先にしなきゃならんのは、

被災者の復興支援と、震災ガレキの処理問題じゃなかろか。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-12 20:10 | クライマーズ・ライフ

12.9..ココペリ。

備中いこかと思って早起きして出発。

井原過ぎたあたりで、どうやら雪。

あまりの寒さ、たぶん岩いったら命にかかわるな。。よって撤退。

ココペリ行ったら、
c0116878_5265187.jpg

ここも雪ふっとる。ジムなのに??

ババチョップ来襲ゆえ、おやつ本気トライ。
c0116878_527351.jpg

ビーチクお菓子で彩をそえといた。

クマ店長に立石かしわ餅支給。
c0116878_5301019.jpg

ウマすぎて、こんな感じ。

喰ったらのぼる。
c0116878_5313887.jpg

さあいけババチョップ。

四国からのお客さん、ツヨすぎ。
c0116878_5332643.jpg


登ったら喰う。
c0116878_532319.jpg


喰ったら…
c0116878_5342811.jpg





いっぱい登った。



中指のツメがペリっとなった。


イテテ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-10 20:37 | クライミング