<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

池。

c0116878_17211540.jpg

氷っとるし。

種地区は寒いで。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-31 17:21 | その他

芋柿誉。

c0116878_1985794.jpg

ココペリ親分より入手。

これで当分の間、栄養に困らんですむ。


不知火光右衛門がウマし。13a。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-30 20:58 | ウマし!

ココペリ。

c0116878_5321335.jpg

ヨースケ、魂は受け取ったぞ。

カスタードは敵なり。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-29 20:33 | その他

カツオ国登記。

c0116878_5452829.jpg

みかんの国のクライマーに、みかんブッセの挑戦状を送ったら、

受けてたってくれたけん、









c0116878_5465235.jpg

カツオの国にて、クライミング。


水滴る水神様、そのラインに込められた、初登者の思いとムーブ。


費やしてでも、感じ取ってみようと思った。


みかんの国のしいちゃん…

隣のラインは間違いなく、しいちゃんの登りを幅広いものにしてくれると思うよ。

一緒にがんばりますか。




c0116878_1992296.jpg

寒風吹き荒ぶなかガンバったご褒美は、

塩タタキ也。

カツオの国のルートクライマー。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-28 20:42 | クライミング

達磨。

c0116878_21453169.jpg

ヒロシマの芋焼酎、なかなかやるじゃん。



論点の見えんミーティングはもうよい。くたびれた。


いっぱい吞んで寝よ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-23 21:49 | ウマし!

寒杉田ぞニュエリ。

さる消息筋から、杉田ロックに三蔵法師の弟子がおるで情報入手。

見にいきてーけど、ヒトリで行くの怖いじゃん。

で、

急遽、「みかんブッセ」と「吉備おもて白あん」で買収して、この箱の持ち主を遥か山陰より召喚。
c0116878_19391757.jpg

それにしてもこの詰め方、キッチリいい仕事ですな。なんか作品みたい。

ブヒッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-22 20:37 | クライミング

ココペリ。

木曜日、副業サボろかと思ったら、修理車両ねじ込むコトによって阻止。

しゃーねーので、雪舞うなか働いといた。さむかったよい。




c0116878_629822.jpg
木曜晩に、ヨガ教室やってます。

先生がちょっとステキ。

オカP、体硬すぎ。曲がってないぞ。












c0116878_6302876.jpg

おっつぁん達は、もはやこれ以上柔軟性は入手できんけん、

芋羊羹ニュルッとやって、ボツボツ登りました。










それにしてもいそがしー。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-18 23:28 | クライミング

1.13..サム杉田。

シゴト始め、まったく手加減されるコトなく副業にトップリ吸われ続けております。

まぁでも何とか副業打ち込むふりして、アクティブレストな日々…黄色いシッコがとまりません。

たぶんカラダのどっかオカシイ。。。かも。

打ち砕かれた三連休、一瞬の日差し狙って杉田。

朝一から銀のエンジェル拿捕成功。ついに八人目。ヨシヨシ。
c0116878_527794.jpg

でも、備中役場付近-2℃なり。キンキンですな。

杉Pにてアンコロリーマと集合。

本日は芋の応酬。
c0116878_5371914.jpg

いも代官やら、オールおさつやら…芋にまみれております。

さみーけどアップのち、

芋ばっかなもんで、なんかねーかなと…キョロキョロ。

S水氏が福砂屋のカステラ保持ってんで、
c0116878_19141793.jpg

大至急盗み食いしといた。おんなじ長崎カステラでも、文明堂よりウマ!12c。

カステラ食って、寒さに打ち勝つべくクライミング開始。

でもさ、

みんなで想いつづけた陽射しなんって、いかにも不穏な雲に阻まれて、届きゃしねー。

耐寒訓練の様相を呈しておりました。


芋くいすぎてウOコたれになったアリーマさん。
c0116878_19193677.jpg

スッキリ!!  なおかげで、安代にてブンブン舞っておりました。

オイラ&たいぞー君は、冷たいコルネに気を失いかけたのみ。

冷たかったなぁ…

が、感想です。

サム杉田んで、

日没マエには、一目散に撤退。


んで、14(日)

成人式の事なんて、遥かなる思い出、古の彼方。

よって、成人式って、おっつぁんにはどーでもよい。

成人式がやや最近の思いでなユノキチを備中に連れてって、吊るし上げたろかとおもったけど、

雪いっぱいふったんでガッツにて吊るし上げ。

買ったばっかのマムートのハーネスで、フォールを止める練習中、

オイラが壁の上から飛び降りた時に、ATCでブレーキかかった瞬間、股間負傷。

どうやら、ハーネスのサイジングに大失敗したようです。

股間ヒリヒリな問題を、新たにブルーウォーターのハーネスを購入する事で解決。
c0116878_19333248.jpg

新たに入手したブルーウォーターのハーネス装着してがんばっておられました。

リードもできるようになったし、ビレイもだいぶ上手になりよった。

12クライマーになる日も近いであろう。

まぁ、そうなったら邪魔するけどね。



オッツァンはちっちぇーから。

売りたし。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-15 22:25 | クライミング

1.02..九州本匠登旅。

2013元旦夕方福山発射→深夜九州本匠着。

おっさん二人九州本匠旅なのです。

なんとか、ベースキャンプの「商工会議所」着。

みんな起こしちゃうとワリーんで、玄関にてプシュッとイッパイやって寝た。


おはよー棒ういろう。
c0116878_19203927.jpg

超超睡眠不足なアタマとカラダを棒ういろうで奮い立たせ、

おっつぁんクライマー顛末記。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-11 20:48 | クライミング

2013..。

とりあえず、今年もアチコチでよろしく。
c0116878_5302065.jpg

マエむいていくぞー、オーーッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-08 06:31 | クライマーズ・ライフ