<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忘れ物。

c0116878_21948.jpg

軽トラの荷台に忘れ物あり。

大根のしっぽ。


イッパイくたびれた。


寝よ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-28 21:09 | その他

ニュー刃。

c0116878_1913291.jpg

このオトコ、

ついに新しい刃物をてにいれよったで。

恐ろしいコトになるな…。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-27 21:09 | クライミング

呑み杉田。

23(土)展示会、やや好天に恵まれたおかげで、アサイチから盛況。よって、昼過ぎに一段落。
いつもなら、翌日にずれ込む撤収作業も夕方明るいうちには完了ナリ。

(日)休み入手。登れるじゃん。これ、早起きな田舎の人たちと太陽のおかげ。

さっさと展示会打ち上げ開始。

早く帰れると思ったらアメーし。みんなで焼酎2本カラッポ。そして、上司がウダウダ…。
早く終わったぶん、打ち上げ呑み会サクレツ。

結局深夜まで呑んだくれ。

早く終わっても意味なかった。

でも、(日)盛大二日酔いでも早起き。

とりあえず備中イケば登るモチあがるはず。

おめぐからの出動要請で本日25(日)杉田ロック。

めったに呑めない芋焼酎、ハライッパイ呑んだけん、アタマいてーしハラいてーし。

ボケっとしながら、オメグの岩物語聞いとったら岩場着。

おっ、
c0116878_1942743.jpg

いいモンみっけ。

これMの園センセの挑戦状。
c0116878_1962033.jpg

ぜひオイラに喰わせたかった団子。うまかったス。13a/bつけちゃう。

さるスジからバリーさん入手したオメグ。
c0116878_19103296.jpg

ほしかった一品入手しもんじゃけ、ただでさえ高いモチがさらにアップ。
あっちゅうまにアッコちゃんワンテンに持ち込みおった。

オイラは月イチ杉田恒例のアブノーマル。

前夜ハライッパイ呑んだ芋焼酎「赤兎馬」とハライッパイ喰ったイカ刺しのおかげで…

ワケワカランかったス。


しばらくお酒は…


もうよい!
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-25 21:32 | クライミング

雲海蕎麦湯割。

c0116878_14153184.jpg

しのやん、コレがこないだ話した、オイラの大好き蕎麦湯割り。


昨夜呑み過ぎて、ちょっとキモいぞ。

体がダル重くって、なんかいごかん。

まあ、酒は酔っぱらうために呑むんじゃけ、よしとしとこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-21 14:15 | その他

2.17..ニュエリ。

口の中に口内炎…イテーし。

そして、口の外に熱の花…もいっちょイテーし。

体調ワルいのわかっちゃいるけど、ちょびっとだけでも岩登りたい。

次の週末は、展示会→打ち上げ→片付け…の三重苦で岩登れそうにない。

なもんで、あれこれ口周辺にこしらえてニュエリ。

タカちゃんが作ってくれた薬服用。
c0116878_1911365.jpg

これウマーーーッ。チョコじゃった。

おやつがぎょうさんあるのです。
c0116878_1914497.jpg


リナちゃん持参の芋甘納豆。
c0116878_19144417.jpg

やっぱこういうのいいね。

芋食って、屁こいたら、
c0116878_1916015.jpg

マムシ突撃。本日RP。イッたか!よろしい!!ガバ保持ったら、とっても気持ちよいじゃろう。

オイラはオヤツ喰うだけ喰って、
c0116878_19201192.jpg

鼻づまりで息できんけ、プリっとこいて一足先に撤収。


岩、ろくすっぽ登れんかったけど、リナちゃんとペアルックに満足。
c0116878_19214018.jpg

ウヒッ。


ついでに、福一ミッシーからのハッピーバレンタインは、デカすぎ水羊羹なり。
c0116878_19255631.jpg

コレまたウマっ!!ウヒヒッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-18 21:02 | クライミング

雪降る。

c0116878_10344021.jpg

雪になった。

なんか事件が起きそう…。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-15 10:34 | その他

ココペリ。

c0116878_5393019.jpg

マッキーから、ココペリguysへの手作り愛補給して、

打ち込みたい課題あったけど、

思ったいじょーにカラダヨレヨレ。

黄色課題にボコボコにされちまった。

そして岡Pがオイラより先に黄色⑨を登ってしまったらしい。

オッサンはもう岡Pと口はきいてやんねー。






c0116878_543962.jpg

ミホちゃんから、概ね本命っぽいウイスキーボンボン入手。


ちょびっと嬉しかったりしてね。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-14 23:38 | クライミング

マメオ隊と宴喰ら高知。

連休初日⑨、のっぴきならん事件発生。

しょうがねーので、何とか解決。

斗賀野むけて発射するにはチュート半端な時間。

ココペリいったら、女子部がガンバっておった。
c0116878_18592035.jpg

カブッておられるヒトミ部長です。

それにしても最近のココペリ、女子部筆頭にワカモノ達の上達がスゲー。
順調に若い芽が育っている。

そんなワカモノ達を微笑ましく見守って……、

なーんて気は全くないのだよオッサンは。

これ以上ワカモノ達に負けるわけにはいかんから、

若い芽は、ブチブチ摘み取ってやろう。

ひとしきりワカモノ達に翻弄されて、よい時間になったんで福山発射。

マメオ隊が日御子近くのトマトで宴会開催情報舞い込んできたんで、トマト突撃。

斗賀野でハラペコになったマメオ隊は、
c0116878_19114892.jpg

好きなネタを狙い打つべく、
c0116878_19142228.jpg

血で血を洗う抗争を繰り広げておりました。

マメオ隊と宴喰ら。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-13 21:10 | クライミング

ぶらし。

c0116878_1243251.jpg

ステキなタワシ入手。

あのラインのコルネを磨きあげたろ。


8日は、心筋梗塞と脳卒中は注意だってさ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-09 12:43 | その他

クラッチ。

c0116878_15413259.jpg

骨しか残っとらんがな。

ばーちゃんをお医者に連れてかないかんらしいから、

大至急組むかな。


それにしても寒いで。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-02-08 15:41 | その他