<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと…。

c0116878_20171469.jpg

やることイッパイ。

疲れちまった。

ひと休み。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-26 22:15 | クライマーズ・ライフ

副業ツレヅレ。

c0116878_1726298.jpg

オイラはバイク屋ではないのだよ。


まあいいけどさ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-22 17:26 | 未分類

2ルンゼ。

タルト!!!
c0116878_2091116.jpg

じゃなくって、コルネ。

トビ丸氏が「ハタダの栗入りタルト食わしてやるぜ。」ってんで、あんこに釣られて2ルンゼ。

ユノキチが選手生命に係わる故障で故障者リスト入りしたんで、急遽山陰から助っ人外人召集。

CB返しRPして、最近ノリノリなセンセー「やさしいフェイス」
c0116878_20205311.jpg

スラスラっとOS。よろしい!

トビ丸氏、前回来た時はサデクった「やしいフェイス」
c0116878_20234155.jpg

今回はキッチリRP。

しかもセンセーなんて、
c0116878_20251549.jpg

奥の手11aも撃墜しちゃうし。

マジツエー。

もうやさしくしない。

センセーのアツイRPトライに、
c0116878_2027205.jpg

助っ人外人はクラクラっときてた。

オイラ、バナナおくれEX。

部員達の手前、顧問の威信を保つべく、涼しい顔して汗ボタボタかきながら必死のパッチで登った。

汗イッパイかいたんで、
c0116878_20295733.jpg

助っ人外人に吊るしあげれとるトビ丸氏見物しながらボリボリ塩分補給。


帰り道、


パックジュースを一気に吸い込むセンセーに爆笑したオッサン二人。


今日も渇いたスポンジになれたぜい。


助っ人外人はいいシゴトしたけど、

来期の契約交渉で法外なビールを要求したので自由契約を通達。

ユノキチ復帰時期しだいでは再び交渉の席に呼ぼかな。

ステキな汗染みをアリガト。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-20 21:06 | クライミング

夏休記。③

これまた間抜けな14日副業出動。スクランブル出動少々。盆くらいおとなしくしなさい。

15日、トビ丸家豪華ディナーにお呼ばれ。

しかも福山花火大会超アリーナ席付き。

しかもカメラ忘れた。

先ずは腹ごしらえ。

トビ丸氏がわざわざオイラの為に買ってくれたスルメ。
c0116878_2075763.jpg

先ずはこいつでイッパイ。

トビ丸夫人の手料理でてきた。
c0116878_20114539.jpg

オクラを豚バラで巻いたの。これウマし。

つぎかつぎへと栄養満点な手料理の応酬。

一目散に20代のユノキチとセンセーが喰っちゃうから、写真とれんし。

やっぱ最強はコレ。愛情イッパイの玉子焼き。手料理のチャンプロード。
c0116878_20155835.jpg

愛ゆえにウマし!14a。

みんなで見た花火みて過ごした時間・・・
c0116878_20175525.jpg

こんなステキな時間にグレードつけれん。


それにしてもトビ丸家はキレイじゃった。

どうやら上流階級らしい。

これからはトヴィ丸にしとこ。


トヴィ丸ご夫婦、

ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-18 22:38 | クライマーズ・ライフ

夏休記。②

12日は副業。

サンバーのクラッチ交換12aを無理やりねじ伏せて、支店長のつまらんラジヲ放送を聞き流して撤収。

プレミアムな夜なんだよ。
c0116878_1911716.jpg


コハルも参戦。
c0116878_19114799.jpg

明日っからはじまるであろう、トライアスロンな休日に備えて、ハライッパイにしたった。

日焼け跡が芸術。
c0116878_19153654.jpg


アサイチGOダ家出動。

トライアスロン的休日開始。

①・・・・自転車。
c0116878_19183224.jpg


フェリーで生名島わたって、
c0116878_1920316.jpg

生名島~佐島~弓削島で三島制覇。3時間くらいこいだ。

膝に限界キタ。

よって、

オヤジの夏休み。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-17 20:25 | クライミング

夏休記。①

間飛びまくりな夏休みスタート。

10日。

ユノキチ・リベンジマッチで渓谷。

四万十市が40℃を突破した日、
c0116878_19253940.jpg

ワレワレハ①壁デノボッテマシタ。

オトコメシならぬ、岩メシ。
c0116878_19291796.jpg

リベンジマッチに挑むユノキチにチャージ。

オイラ、RW氏の娘が作ったクッキー補給。サイケデリック色でよい。
c0116878_19265371.jpg

道中で買ったプチトマトうま。

「愚か者」やろかと思ったら、ベットリ・・・。

急遽「テポドン」迎撃に変更。

核心ドコスカ??くらい、湿気でニュルニュル。

マスターでボコボコにされて、次でサデクッテ、次の次でなんか良くわからんけど抜けれたけん、
とりあえずムーブ作って、イヨッ!!って感じで突撃。

イチかバチかの終了点直下ムーブ出来て迎撃完了。
c0116878_19344340.jpg

本日もラッキービレイヤーはRW氏なり。「テポドン」核心は…度胸!じゃね。

ラッキービレイヤーに報酬支給。
c0116878_19392063.jpg

ありがとさん!

オイラ登れたんで、ついでにユノキチもイクかと思ったら…落ちた。

次で落っこちたら、帰りのつづら折れで説教したろと思ったら、気合で登りよった。

やればデキルじゃないか!


11日。

トーキョーで観測開始以来138年間で初めて最低気温が30℃を越えた日、

ワレワレハ、フラワーロックデノボッテマシタ。
c0116878_1959420.jpg

でも、チョビっと秋も近づいてましたよ。

センセーにアップで「栗ゴハン」やらせたら、アップにならずに凹む。

RW氏やって来たんで、
c0116878_2003919.jpg

センセーに岩メシ注入。「CB返し」突撃。

いきなりリードは無理っぽかったけん、トップロープでやったらすぐにムーブがつながっておった。

フクヤマヒモ部内で、外岩クライミングの実力が近い、

ユノキチとセンセーによる、イレブン抗争が勃発するな。

RW氏の尻。汗染みラインがエロい。
c0116878_20105340.jpg

なんかビキニはいてんのかと思ったで。

イッパイ汗かいて、

渇いたスポンジになったけ、

ビール吸い込むべく撤収。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-16 20:13 | クライミング

ガス。

c0116878_1227454.jpg

ネジが腐って緩まん。

このクソ暑いのにガスはキツい。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-12 12:27 | 未分類

ラジエーター。

c0116878_14382239.jpg

盛大に漏れすぎ。


なんかちょっとオモシロかったりする。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-09 14:38 | 未分類

塩あめ。

c0116878_14333761.jpg

いま35℃。

なんかボケッとするけ、塩あめ補給。

冬でもないのに唇が乾いたりして…。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-07 14:33 | 未分類

夏ツレヅレ。

c0116878_7433394.jpg

今年はまとまった夏休みがない事が判明。


やる気なんて出やしない。

働くフリしよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-08-03 07:43 | 未分類