<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タルトとエスプレッソ記。

c0116878_19411243.jpg

今週のヒモ部活はカチ山。


四国から客員教授を招聘してみた。


たいぞー君は「ならず者」にKOされ、


教授は名誉「町民」になれず立ち尽くしておった。


オイラはタルト喰いながら「エスプレッソ」呑んだろと思ったけど、アツすぎて無理。
もちょっと冷めるの待と。










客員教授から入手したタルト。
c0116878_19471438.jpg

やっぱ「六時屋」がウマいのさ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-09-30 21:15 | クライミング

本匠登記。

ヒモ部活で本匠。

20日フツーに仕事ハードプレイのち、ミッドナイト福山発~21日AM4:00本匠着。

23時間起きてたし。 やればできるな、オレ。

そのかわり、タウリン数千ミリグラムは注入したよな気がするなぁ。


とりあえず仮眠とって…てもワクワクしてもて、ろくすっぽ眠れんで、大水車マエに集合。

フクヤマヒモ部顧問は最強の雨オトコなわけで…

もちろん今回のツアーも呪われておりましたよ。
c0116878_20383078.jpg

盛大雨と盛大睡眠不足の二重苦なもんで、初日は軽めで魚道。

とりあえずアップでイロイロ。

イヌも登りに来とるし。
c0116878_20392744.jpg

井上タワーも雨でイマイチなんでコッチきたんだって。

しいちゃん宿題「鈴木くん~」
c0116878_2035641.jpg

ジャミングなんだかレイバックなんだかよくわからんけど、RPよろしい!

A山君、お尻が汚れとるがな。
c0116878_20584235.jpg

アサイチからサデくっておった。

オイラ、リバーダンスMOS。下部はテクくって、上部はイケイケでオモシロいじゃないか。
のち、調子のって「冬の散歩道」突っ込んだらサデクリ落ちた。

センセーは元気カンテのチュルチュルホールドにチュルチュル吸われて元気じゃねーし。

軽めにするつもりがシコタマ登って撤収。

ホンジョ登続くよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-09-27 20:52 | クライミング

アカ本。

c0116878_1235449.jpg

古本屋で見っけた。


たちまち100岩場あるけん、いいかなと思ったけどね。


手にいれとかんといけない気がしてさ。


古の『美しくカンテ』は12a。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-09-19 12:03 | その他

ガッツ。

c0116878_5231480.jpg

こんなん拵えてみた。

みんなやりなさい。

まんぞー君はOSするよーに。


ケンジ君はのぼれたんかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-09-17 20:24 | クライミング