<   2013年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10.27..部活。

(日)は部活でガッツ。

先ずは、早朝オトナの社会見学。
c0116878_193175.jpg
呉にて、護衛艦と潜水艦なんぞ。






ユノキチ、故障者リストより復活。


長期離脱からの復帰、、、

海見て、朝なのに黄昏ております。





社会見学終了。


大好物ドーナツ注入。
c0116878_19355840.jpg


ついでにセンセーにも、
c0116878_19363735.jpg




c0116878_1938153.jpg

喰ったら登る!

やれ突っ込め!!






c0116878_1937762.jpg

ボコボコにされおった。

垂壁11bをなめんじゃない。


でもガンバってRP!






11aもサクッと…
c0116878_1940623.jpg

じゃなくて、最後はリーチでゴマカシテ、、、、でも2撃。ヨロシイ!!




よくガンバったので、





               給食の時間。

c0116878_194321.jpg


ちょびっと霜降った感じの肉(タンパク質)で、


破壊的な力を手に入れ、









c0116878_19443141.jpg


ほっこり炊き込みご飯(炭水化物)で、


無限の持久力を入手。


















登って、喰って、パワーアップ!



じゃなくて、



たぶん肥えたな。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-28 22:14 | クライミング

ペ。

台風で盛大に雨じゃし、なんか疲れ(副業+本業)たまって体いごかんし…。

こんな時にあえて「ひまじゃけ、休んでええで。」ってさ。

んー、

休みてー時には「出てきてくれ。」って…。

まっ、ええか。


で、

クソ雨でする事ねーし、

いごかん体にムチ打って、ぺ。


c0116878_5333824.jpg

G+兄ぃおった。

膝がイタいんだって。








c0116878_5392341.jpg

の氏とJr。

と、

イノシシ。





c0116878_5401831.jpg


一心不乱に菓子を食い漁る

ぺ若い衆。








体キレいまいちじゃったけど、イロイロ登れた。


よしよし。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-25 23:30 | クライミング

10.19..奈落の底記。

カチ山ろかと思って、なんとか指皮温存しつつ、めイッパイ働くフリ。

天気ヨシ!!!

と、

思った週末、、、

雨降りくさった。

そして、天気予報まで雨マークが出現しくさった。

なんでぇー、

とりあえず奈落の底。

ヒモ部助っ人外人に今シーズンの年俸支給。
c0116878_19195029.jpg

道中で見つけたブラックサンダーまんじゅう支給。

バラクーダにて舞っておる、まんぞー君。
c0116878_19221196.jpg

たぶん鳥になりたかったのだろう、飛びたかったのだろう。 

まんぞー君の舞を見物しながら、
c0116878_19215999.jpg

ノンフライお米かりんとうポリポリ…。

テスタおじさん発見!
c0116878_19264731.jpg

誰かと思ったら最近moriBOXがイマイチな名和mori氏じゃん。

カチ山のエスプレッソ吞みに行く時には、moriBOXをツマミながら吞みたいのでヨロシク!

カチ山でカチれんかった腹いせに、

ひさしブリな奈落の底にて、

アナコンダEXでシコタマカチって、

仕上げにバイアグラでカチ追い込んどいた。

バイアグラMOSトライで落っこちたけど、

アナコンダEXのぼれたけんヨシ。

部活。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-21 23:29 | クライミング

10.13..ランナウトの国記。

ひっさしブリにランナウトの国に降りた。
c0116878_20374611.jpg

アップで10c。 ここは10代ですらランナウト。アップですらタフな精神力を要求される。

客員教授監修のもと、yoneさんと共に「おねがいします12c」


遥か25M上空の斜めウエ方向からブンブン舞ってくる、yoneさんに感謝の意を込めて…

「ヌンチャク掛けてくれてありがとう。」


最後はyoneさんに貰った、不思議にウマしな「いかせんべい」のおかげで一気に1テン持ち込めた。
c0116878_2041275.jpg



OK??なんで??


まっ、えっか。

yoneさん、

またランナウトの国行く時は一つ声かけたってくださいや。



















14日は客員教授と部活。
c0116878_20532687.jpg

エキゾチックな蚊取り線香の香りを嗅ぎながら、教授の芋屋金次郎芋チップをポリポリ盗み喰い。

ムーブ解決悩みは尽きぬ教授の、
c0116878_2103619.jpg

腓腹筋とヒラメ筋が素晴らしいではないか。


芋チップのおかげで、

よい仕事できた。

ウヒッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-16 21:33 | クライミング

ぺ。

c0116878_527956.jpg

ホールド入れ替わってヤス。

オトコ達のムサイ感は変わってないス。


ボルダリング女子来たれ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-10 23:12 | その他

10.06..コウモリ谷の記。

朝焼けヨシ!
c0116878_543305.jpg

天気良くなったし、呪われてみたくなったけん、超早朝発射でコウモリ谷。

てか、天気いいけど蒸し暑過ぎ。

この気温&湿気で「呪い」のカチは危険極まりないけん、ガバっぽい「カンテ12c」に変更。下心満載でね。

とりあえず1day撃墜狙ったけどムリ。

どんどん煩悩が邪魔して集中力なし。ホールド??スタンス??ドコイッタ??

もー座禅組んで心鍛えよかな。

相方センセーに延長お願いして1day追加。

晩は豆腐と野菜の精進料理的晩メシ。一応、自分を追い込んでみたりして。

ま、でも、吞んだけどねー。

アサイチ哲道10c往復でアップのち、1トライしたら最終ガバまで到達も太陽拳に目がくらんでサデくった。

おのれ!

なんだかんだっても、最終的に補給。
c0116878_1902418.jpg

カトウの”カ”はカンテの”カ” カトウの”カ”はパワー。

突撃あるのみ。真っ直ぐね。

登りながらムーブちょっと修正。最後ガバもガチっとホジ。

とりあえず1.25dayで完登なり。

登れてよかったけどさ、まだまだ自分は甘いなぁ…。

おや??
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-09 23:02 | クライミング

コウモリ谷の…。

c0116878_22254856.jpg

プチ成果。

ゴマ豆腐とコンニャクでイッパイなり。


また後で。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-07 22:25 | その他

夕焼け。

c0116878_1803165.jpg

つかれたな。


明日はいい日になるかな。


シゴトだけどね。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-04 18:00 | その他

ぺ。

c0116878_2153491.jpg

あと一個。


ココペリで連打。

ツカレタ。アタマイタクナッテキタ。。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-10-03 21:05 | その他