<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11.23..火柱キャン。

やっぱ、指ペロッといったのふさがらんし。

でも10日間、なーんも出来んかった腹いせに、

とりあえずテーピングでグルグル巻きにして、長屋で登れそうなの片っ端しから登りまくって、

ハードプレイなトレーニング。

登ってもないのに吞めんしさ。

吞みたいから登ってるし。

行きたいから、ココに。

c0116878_19301842.jpg

登ったから吞める!

ことしもお邪魔したぜい火柱キャンプ!




そいや最近、ウイスキーの湯割りハマッてます。

関係ないけど。





ババチョップ、バイカーの皆さん、今年もヨロシク。
c0116878_1939788.jpg





イロイロ焼いて喰う。
c0116878_19402754.jpg

そして吞む。


そしてカラっと揚がるのです。
c0116878_19412267.jpg




久しブリな中2隊長は岩並み!になっとるし。
c0116878_19432288.jpg





バーニング。
c0116878_19445412.jpg


よい仲間に囲まれて、
c0116878_5272143.jpg

c0116878_528572.jpg

c0116878_5282213.jpg

けっこう吞んだくれた。

最後に、岩並みをペロッとするsioちゃん見届けて…。
c0116878_19353284.jpg


一足先に記憶喪失。



んで、日曜。

寒すぎて早起き。

呑み過ぎて頭イテーし。


意味もなく早起きしちまったけん、
c0116878_533125.jpg

朝日を見ようツアー決行。

雲海と日の出がよい。

そのまま、霧ふる渓谷のバックウォールへ移動。

マメヲじぃ隊おったけん、そのまま入隊しといた。
c0116878_5354387.jpg

火柱キャンプで呑み過ぎしまって、若干酔拳の使い手になっとたけど、

おかげで、「マオタイチュウ」サクッとのぼれたし、突撃隣の晩ご飯MOS出来たし。

やっぱ、


みんなで吞みすぎるのもいいもんだ。


でも、早く寝てしまったけどね。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-11-27 21:27 | クライミング

指。

c0116878_1958152.jpg

ようやく塞がってきた。

盛大にやっちまった…

こないだのカチ山で。

指がチギれたかと思った。

絶対に登れると思ったのに…

ありえんくらい凹んだ。

しかも週明けからシゴトがハードすぎて余計に追い討ち。
どんだけヤケ酒したか。

しばらくハードなトライは出来んけど、しょうがないか。





明日は火柱キャンプで気分転換しよ。

みんながいるから楽しいはず。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-11-22 20:57 | クライマーズ・ライフ

ストーブ。

c0116878_5285777.jpg

寒いね。


湯で割るか…燗つけっか…。


やっぱストーブがよい。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-11-14 22:21 | クライマーズ・ライフ

11.09..カチ山記。

連休明け早々、ユノキチから、短い文章ながら、登モチが溢れるメール着信。


登りたいならイクぞ!



登りに行きたいから、シコタマ働いて、ハタラクふりして指皮温存したりして。

ワカモノ達のモチに引っ張ってもらって、

ドキドキしながら歩いてって、
c0116878_6322885.jpg

さて、今日も登ろう。

カチ山。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-11-12 20:31 | クライミング

むつ。

c0116878_17573039.jpg

ちょいデカなったな。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-11-07 17:57 | 未分類

11.3..カチ・ガッツ記。

予想を覆す雨。
c0116878_19372937.jpg

気温的にベスト。でも雨…週末に登りに行こうとすると雨。

下が濡れてるのである。
c0116878_1940258.jpg

いつになったら歯車噛み合う時が来るんかな。

もう、ため息しか出ない。

ババチョップの外岩モチに引っ張ってもらって、

いちおう、エスプレッソおさらい。

11なんぼか登って、ならず者少々。

雨が盛大になってきたんで、岩場撤収。

BチクTシャツ量産型が完成しておったんで、

G+兄ぃのもとへお届け物。





c0116878_19451661.jpg

量産型BチクTシャツ装着。

G+兄ぃの五段な筋肉に装甲を施しといた。



c0116878_19465910.jpg

振り向けば、、、まんぞー君が紙袋ごそごそ。。。


豆もぐれな大福もらった。 



ありがと。

部活。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-11-06 21:01 | クライミング

暮れ。

c0116878_17151375.jpg

日が暮れた。

シゴト、もちょっとガンバったら帰ろかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-11-01 17:15 | 未分類