<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

12.29..長屋。



c0116878_19252594.jpg

今年最後の備中は、

ワケワカランくらい寒かった長屋。

偽モンのミルマスカラスとね。



大人のきのこのマウンテン、

カリっとしておりました。





将軍さわった。

途中でつま先が無くなった。

岩が冷たすぎて。


今年も残すとこ、あとちょっと。

仕事(副業ね)もうちょっとガンバロ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-29 21:24 | クライミング

12.21~23..ガバを求めて四国旅。

そうだ芋ケンピとガバを求めて四国行こう。

と、

思いついたが…週中で雨の呪い。

今回も雨オトコっぷりを発揮。

とりあえず討ち死に覚悟で早朝四国入り。

道中、天気は良いけど前夜に降った雨で濡れておった。

焦ったっつーの。

斗賀野着。
エリアは染み出しありじゃったけど、とりあえずリョーマは登れそ。


c0116878_5262424.jpg
とりあえずハングの習作をアップがてらMOSしといた。

3年越しのリョーマトライ開始。

スタンス、コケ所々染み出し。

上部のコルネ、染みだし確立85%

どうしよ…

しいちゃんからドロボーした芋ケンピ喰いながら、

ヌンチャクかけたり、掃除したりなんかしながら、イロイロムーブ考えて、

とりあえずムーブ出来たんで、リョーマに一戦挑んでみたら、

発射した瞬間、不意打ち太陽拳でサデクリ落ちたし。

みかんで目隠しして、再試合。
c0116878_2038274.jpg

今度は討ち取ってやった。

センセー、ハングの習作RP。
c0116878_204776.jpg

やっぱ、ガバは強いね。

カブッたガバが苦手なTR四国代表を、
c0116878_2048615.jpg

TRで鍛えてみた。 美味いビールを吞むために。。。

ハラペコになったんでバンメシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-26 22:25 | クライミング

オイル。

c0116878_15281477.jpg

漏れとるけバラバラにしたぜい。

カムシールがカチカチ化。

エンジンオイルはちゃんと交換しようぜい。

なんか雪降っとるけ寒いし。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-24 15:28 | その他

雪。

c0116878_1347164.jpg

めっちゃ降ったし。

仕事ハードプレイなり。
寒いし、眠いし、ダリーし。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-20 13:47 | その他

12.15..バ。

            ロバ!
c0116878_19483694.jpg







            カバ!!
c0116878_19493963.jpg








           ババ!!!
c0116878_19501665.jpg





ひっさしブリに凍てつくニュエリ。

晴れちゃいるけど、風ふいてるし…寒いっつーの。
c0116878_19523939.jpg

太陽パワー、7割5分。もっとガンバレ。

寒いけん、
c0116878_19535998.jpg

大粒なヤツが小粒になる。 求む岩並み。

ペロっといった指皮快復8割5分。

もちょっとカチハードプレイは無理じゃけん、青大将(マムシの毒核心を左から抜けるヤツね)なんぞ登ってみた。

マムシのランジ毒ほどじゃないけど、ネチネチハラハラドキドキな核心でオモシロいじゃないか。

登れて、ちょっと嬉しかったぞ。




おっ! トッキン久ぶり。
c0116878_19562774.jpg

会えて、ちょっと嬉しかったぞ。



ちょっとガンバったんで、

黒豆豆腐で栄養補給。
c0116878_20143669.jpg

蕎麦焼酎を蕎麦湯で割って、幸せなり。

にしん蕎麦で、
c0116878_2015509.jpg

タンパク質と炭水化物に追い討ち。

ウマかったのですよ。




そうだ、


来週はガバを求めて旅にでよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-16 22:02 | クライミング

12.08..久しぶりに。

最近、カチリッシュな13に呪われっぱなし。

エスプレッソのコトね。

やればやるほどケガするし。

ちょっと気分変えてガバ着手。

で、

久しぶりに新ネタあんこパワー持って岩場。
c0116878_1927512.jpg

神辺名産に釣られてもうて、

職場帰り道にある、谷口屋で入手。

店のオバチャン曰く、「アッサリしておいしいよ。オススメ。」

ヨシ買った!


んで、岩場にてチャージ。

11cでした。

コストと味わいのバランス考慮した結果、

もうよい。

ついでに買ったカステラのほうがウマし。12b

どちらにしろ、加藤羊羹や湯原カステラの敵ではないのだよ。

そいや、しいちゃんがⅰフォンに化けとった。


iフォンとお話ししております。
c0116878_6205100.jpg

寂しくなると、iフォンと話しをするんだってさ。


てか、話しかけるとスマホが返事してくれるんか。スゲっ。


あんこイマイチなんで、コーラ味。
c0116878_6223643.jpg

これも、もうよい。


今度はもっと。エネルギッシュなあんこパワー持ってこ。


新たなラインでムーブこねくり回すのって、



たのしいなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-11 06:03 | クライミング

そば焼酎そば湯割り。

c0116878_6292620.jpg


最近どーでもいい副業で、なんかイヤなコトばっか。


吞んだくれよう。


二日酔いになるくらい。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-06 21:28 | ウマし!

12.1..バック・ウォール記。

一瞬登場した雨マーク、週末には撤去。よしよし。

本日も早起きして出動。
c0116878_5164598.jpg

霧降る渓谷…天気よいではないか。

ほんでもってバック・ウォールへ。

エリアにはトイレの神様おった。
c0116878_5212241.jpg

それはそれはキレイな女神様じゃなくって、ババチョップ。

トイレットペーパー3個持参。ナニをそんなに心配しておる。

大人のキノコの山をカリカリ食いながら、
c0116878_19441685.jpg

本日も、ペロっといった右手中指をグルグル封印して、何登るか考えておったら、






ステキなチョークバッグ見っけ。
c0116878_5235066.jpg

ダレの~??

保持する道具シブすぎなイマ氏おられたんで、

エゴイズム12cのオリジナルライン教えてもらった。

イマ氏がここが登りたいという、エゴだけで引いたライン。

貧弱な摂理を辿って、ジリジリしたムーブでたどり着く核心部。

ランナウトに耐えながらこなすダイナミックムーブ。

めっちゃ内容濃いし。

久々にイリュージョンフォールしまくっといた。

寒くなったし、ババチョップがロープ落っことしたし、

ブンブン落ちまくってヨレたけん回収便。

回収便ってコトで、中指封印チョビっと開放。

ヨレたおかげで力抜けたんか、ジリジリムーブ出来た。

核心ムーブは目をつむって、ランナウト見えない感じで解決。

抜け口ガバとり、盛大パンプでサデクリ落っこちそになったけど、ガマン。

どうにかこ一日シゴト達成なり。

次はエゴイズムDいこ。



RPご褒美は、ちょっと高い絹ごし豆腐でプチ贅沢と、
c0116878_1857337.jpg

しいちゃんから入手したフルボディ。



久々ハードプレイで、自分と一本の素晴らしいラインを追い込めた。


ビールがウマかったなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-12-04 20:50 | クライミング