<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

風と潮騒のエリア記。

そうだ四国行こう!

と思いついたら、雨なのです。

週中、忙しい仕事に盛大にボコられながら、天気予報ヒヤヒヤもんでチェック。

なんとか快復したげなんで、取りあえず相方センセーを叩き起こしてフクヤマ発射。

おっ、晴れておるではありませんか。
c0116878_6244831.jpg


久々にイロイロ投入。
c0116878_6274959.jpg


アップ済ませて、とりあえず焼酎もなかをチャージしてマトリックス突撃。

カブってるし、ナゲーし、ツアー言いだしっぺのしいちゃん来んしで、ホーホーの態でヌンチャク掛け。

なんだかヌルってるし、所々染みだしあるけど、ムーブ拵えれた。

センセー、ハラペコになったけメシ。
c0116878_21114072.jpg


気がつきゃ不穏な雲が流れてきとるし。
c0116878_211219.jpg


雨パラパラしだすし。

ココにきて、やっぱ雨に呪われておるんじゃね。

しいちゃん来たし、雨もパラパラで、なんとなくヤル気出てマトリックス突撃。

とりあえずホーホーの低で核心まで突き抜けて、
核心抜け口で濡れたクラックにフットジャム突っ込んだら、ニュリッとスッポ抜けてサデクリ落っこちた。

1テン入ったけど、ケムリ出たけヨシ。

女子部は阿波尾鳥を喰いにいったんで、オイラは枝豆豆腐食いながらキャンプ場で一人酒。

しかもウキウキで買った枝豆豆腐が不味くて…。

やってらんねーけん、サッサとふて寝。

のち、

早起き。

よって、オイラ的遠征定番、朝日を見ようツアー敢行。
c0116878_2113932.jpg

パーフェクト!

センセー、前日雨で撤退した、たい焼き君にリベンジ。
c0116878_21134146.jpg

下部核心、慎重にこなして突破。
c0116878_21135234.jpg

無事に終了点に到着。 岩の基部から頂上へ…どんなラインであれ、トップアウトできるっていいよね。

行列の出来る岬めぐりにようやく取り付けたしいちゃん。
c0116878_2114549.jpg


オイラ、RP狙いでマトリってみたけど、初日のケムリ出るまでトライの悪影響でバキバキヨレヨレ。
核心で落っこちて終了。

気分転換に、ひわさ丸突っ込んだら、相変わらず終了点睨みつけて、甲板から落っこちた。


ドームを抜けた先にある、風と潮騒。 ここは日常の町の雑踏を忘れさせてくれる。
c0116878_21141595.jpg

雨が降らなかったら、また行こう。

雨が降るのは、雨オトコなオイラのせいか。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-28 21:22 | クライミング

ベラドンナ13+

c0116878_5171070.jpg

ベラドンナ13+

霧降る渓谷最強のラインの一つじゃろね。

初登、オメデトございます。



遅ればせながら、ようやく渡せました。





















この連休は、風と潮騒のエリア。

またあとで。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-27 05:21 | クライミング

久々に渓谷。

最近は、もっぱらシゴト。

溜まるのはストレスとツカレとイライラ。

おかげで、カイカイが出まくってます。

でもまあ、ガンバッて働いてると、

c0116878_20252256.jpg

おっ、

当たったし。

たまにはイイコトあるね。


チョコバー当たったくらいで幸せ感じるオイラは庶民。

こんくらいでいい。






しいちゃんに誘われて、今年初の霧降る渓谷。

お目当てあったんで、とりあえずウォール№1へ。

染み出しでべっとりでした。

しょうがないけん、川渡ってウォール№2行く事に。

渡渉、冷たすぎ。

途中でサデクッたら間違いなく三途の川。


スターゲイトに突撃。


c0116878_20384647.jpg

これオモシロイ。

面白い恋人って醤油風味??ソース風味?? 

色とりどりな豆を喰いながら、たけのこに春の息吹を感じ、ミニチュア富士山に自然の雄大さを感じながら、
c0116878_20424221.jpg

ムーブつながったけん、突撃開始。

が、

途中でクリップし忘れてテンション。 情けな。

なかなかゲイトは開かんね。

とりあえず1テンで終わり。

しいちゃん、トロピコRPおめでとさん。
c0116878_2050359.jpg

ワイルドボーイはいいから、逆走やろうや。シシシッ。

成果はなかったけど、

なんか久しぶりに岩場でケムリ出るトライ出来た。


バキバキによれて、またシゴトにもどろう。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-17 22:24 | クライミング

コブラ。

c0116878_20303927.jpg

たまには違うのも~なんて思ったけどね。


やっぱコレがいいや。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-14 21:28 | クライミング

ぺ。



c0116878_19461110.jpg

ココペにガッツT着た人おった。


「自由にシャツを着る権」がある!

と、

自由シャツ権を主張しておられました。

ちなみに自由シャツ権は、

「自由にシャツを着る券」買うと主張できるんだって。


ココペに売ってるみたいすよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-13 22:45 | クライミング

1℃

c0116878_203183.jpg

寒かったし。

春の足音なんて、聞こえんし。

ワケワカラんくらい忙しくってワケワカラん。

とりあえず湯割りを呑んで寝るしかないな。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-11 20:31 | その他

ガ。

顔に、カイカイがいっぱいでた。

ついでに、風邪をこじらせたし。


c0116878_5311695.jpg

原因は、シゴト(整備の方ね)ハードプレイ過ぎて免疫力急降下。


よって、ビタミンCしこたま補給。

ちょっと元気になったさ。








c0116878_1930354.jpg

正義の力を借りて、挑戦状を叩きつけておいた。

オンサイトしんさいや。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-05 20:30 | クライミング

ぺ。

c0116878_19591745.jpg

c0116878_19591717.jpg

たんぱく質を補給、

そして、寝る。

ツワモノになるのです。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-03-02 19:59 | その他