<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蜩ノ記。

c0116878_19341875.jpg

残された命の時間が決められたとしたら…それを受け入れ、どう生きるか。

信念、使命、粛々と惑うことなく生きるってすげーな。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-31 19:34 | その他

ぺ。

故郷を思い出せ。
c0116878_2183466.jpg

[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-26 21:06

カチ山登記。

気温も下がって、ボチボチカチれそなんで、

ババチョップ隊とイケ隊のカチ山連隊でカチ山。
c0116878_5315734.jpg

連隊だと、こーなるわけで。今日もパワー源あれこれ。

アップで燃え尽きエロ。


去年、RP目前で指をケガして敗北。さぁ、一年ぶりにエスプレッソに戻ろう。

ヌンチャク掛けて、久々にホールドさわった。
気温 湿度 状態全てよし。

お兄ちゃん、いきなりエスプレッソRP。よろしい!
c0116878_12213792.jpg

会心のムーブにモチ上がったし。

ババチョップ、貧弱な摂理を辿って上へ。
c0116878_19563834.jpg

終了点直下まで迫る会心のトライ。

負けてらんねーし。

エスプレッソRP。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-24 21:03

バック・ウォールのちガッツ。

天気よい。 コウモリで呪われる旅路がまんしたけ、三日目にしちゃ、そこそこ元気。

よって、朝も早よから相方を車に積んで霧降る渓谷。

マメヲ隊に緊急入隊。
c0116878_528374.jpg

至急、おやつと炒り卵おにぎりなんぞ交換。

朝っぱらからイッパイヤリにいくマメオさん。
c0116878_12523727.jpg

マオタイチュウ呑みすぎんように…

呑みすぎたか?
c0116878_1256758.jpg

RPしたか。よろしい。

オイラ、前回サデクリおっこちた、たけぞーラインのFaithb/cに突撃。
c0116878_12223964.jpg

岩の状態もヨロシク、左手スローパーからのランジもキマッてRP成功なり。
短カシ系にありがちな、一手もんじゃなくて、ギュッとホールドとムーブを煮詰めて凝縮した感じかな。
油断できるパートのない、味付け濃いめのラインです。オモシロイ!

マメオさん、ほ10dの核心で、サデクリおっこちまくってるテラ君に模範演技。

ええか、核心こうやってやんねん!
c0116878_5225834.jpg


おっこちたし!
c0116878_5234986.jpg


二人でテラ君を吊し上げてたら、あらみちゃんがこっそりマオタイチュウ呑みほしとった。
c0116878_528403.jpg


11cの長いの登って、テラ君に「ほ」核心ムーブ仕込んで〆。

テラくん、ちゃんと覚えとくように。

ガッツり。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-20 05:26

カチ山。

ガンバった。 いっぱいケガした。あきらめなけりゃ、いつかやって来る。
c0116878_21185584.jpg


さて、イッパイやろか。


またコンド。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-19 21:13 | クライミング

コマのちコウモリ。

遅ればせながら夏休み入手。

むしょーにOSしたくなったんで、

睡眠不足のしいちゃんを後部座席に積み込んで、朝っぱらから東へ々々。

平日じゃけ誰も来んかと思っておったら、
c0116878_1253127.jpg

ジムかと思ったで。

我々の合言葉は「Y子には負けないわよ!」

OS開始。

先ずは斜陽でアップ。
c0116878_12562513.jpg

長距離ドライブでコチコチの体にゃ、
効いてんだかドーなんか不明なホールドとランナウトは体に堪えるね。 体感5.9Rです。
しいちゃん、核心越えたときは、ギャラリーから拍手もらえました。

お目当てプロミネンスのマエに、もちょっと体動かしたいけん、サイレントティアーズトライ。

スタートのボルダームーブで落っこちた。もちょっとアップになりそなラインにしときゃよかった。
Y子に負けたくないけん、命懸けで2撃。

体いい感じでイゴきだしたんで、プロミネンスOSトライ。
絶対OSしちゃるけん!リスト入りのライン。
下部のムーブは現場処理で通過。
核心、イチカバチカのガバカチ突撃ムーブがキマッて通過も、油断ならぬ上部でチュルチュル吸われ尽くして、OS成功。
c0116878_20202232.jpg

サイレントで煩悩の固まりになっとるしいちゃん、気分転換にプロミネンスで吊し上げ。

もいっちょOSトライで、フィギイアヘッド突撃したら、クロスでガバ取りにいったら、
右手がニュルって落っこちた。
大至急仕切り直したら、上部核心のダイナマイト痕レイバックは出来たし。無念じゃ。

気がついたらダレもおらんし。
c0116878_7344391.jpg

あんだけおった人だかりはどこへやら。

しいちゃん、Y子には負けたくない一心の、サイレント概ね2撃を見届けたし、

ヨレたし、ハラヘッたし、なんか寂しくなったんで撤収。

初めての岩場で、慣れない岩に翻弄されつつOSトライ。

このドキドキ感がたまらねー。

コウモリハウス。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-15 12:47

鉄パン。

c0116878_20332649.jpg
タカC隊来よったけ、ひっさしぶりに鉄パン投入。

またこいや。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-06 20:32 | ウマし!