<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後のサムスギテツメタスギタ。

サムうございます。

今日って、もっと暖かよほうじゃなかったけケ??

ブチブチ言ってもどーもならんし。

今年最狂のツメタスギタ。


今年最後のmoriBOXは弛め。
c0116878_20275916.jpg

隠岐島で夜なべしながら食うたって。


今年もこちらから、すげーパワーを頂戴しました。
c0116878_20313281.jpg

ありがと。

加藤力のおかげで、とうとうアブノーマルなクライマーになってもうた。

今年の備中〆はアブノーマル。。。もちょっカッコいいのがよかったよーな。

サムスギテツメタスギテ、洞窟のレストで三回気を失いました。

4回目は正気のうちに脱出。指と爪先は途中で無くなったけどね。



ババチョップは我が家がどーなってんのか、すぐわかりそですな。
c0116878_20363889.jpg

お兄ちゃんは、とうとうセクハラお兄ちゃんになりました。

mori氏も変なおじさんになれそうじゃし。

ツメタスギテサムスギタけん、


どっか遠くにイコ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-28 22:23 | クライミング

クリスマス。

クリスマスっぽくね。


c0116878_5535588.jpg

オシャレなグラスがなかったのである。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-25 21:55 | クライマーズ・ライフ

ガ後コ。

甚大に雨降りすぎ。 

んで、盛大に寒すぎ。

甚大なる雨と、いっぱい貯まった副業のくたびれの影響で、のんびりガ。

囲炉裏の側から逃げられんねぇ。
c0116878_552051.jpg


ほんのり暖かくってよいのです。
c0116878_546527.jpg

遠赤パワーで、寒さとのんびり過ごすの忘れて、11d~12a/bまで連打。

来年のカープカレンダーが楽しみでしょーがないヒト。
c0116878_562524.jpg


くたびれたけん福山撤収。


日曜はコ家におよばれ。
c0116878_562537.jpg

テレビがデカスギテタマゲタヨ。

ハラペコじゃったけん一目散に喰ってしまった。

なので画像なし。

ユキちゃん、うまかったよい。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-22 20:43

ツメタスギタロック記。

他人のスタッドレスタイヤ付け替えにパワー吸い付くされ、

オイル交換に指皮浸食され…。

今時分の副業は13cくらいあるな。

さびーし、指皮ボロボロじゃし、どーすっか迷っておったら、

お兄ちゃんからのセクハラオファー入電。

お兄ちゃんのセクハラモチに引っ張ってもろうて、

カーブの先の凍結にビビりながら備中。


アプローチ、雪でグチョグチョ。寒すぎてこめかみイタし。


身の危険を感じる寒さの中、ババチョップがT氏を縄で吊し上げておりました。
c0116878_1219022.jpg



寒いときはあんこパワーがグッド。 寒い暑いに限ったコトではないですがね。
c0116878_12225989.jpg

加藤の薄皮まんじゅう…嗚呼なんて雄々しいのか。


おかげで、我が家がどーなってんのかわかっちゃいました。

最後ガバ、指がちょん切れるかと思ったし。



壁が冷たすぎて鉄筋コンクリートじゃ!!!!!
c0116878_12301470.jpg

ナニガナンダカ、サムスギテヨーワカランナリマシタ。

褒美にコレをプシュッ。
c0116878_123281.jpg

ノーマル銀色缶のと何が違う??

やっぱり、


我が家では黒ラベルがよいんです。



プレモルでもヱビスでもよいけどね。



それにしても、


ツメタスギタゾ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-17 20:30

ケイコ。

c0116878_54553.jpg

mori指導員のオカP稽古。

報酬はタムラの芋ケンピ~。

mori氏、アザーッす。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-13 05:44 | クライミング

サムスギタ。

凍っておられます。
c0116878_623381.jpg

カチカチです

カバがビレイしておるし。
c0116878_5394978.jpg

我が家は寒すぎて、
c0116878_5411588.jpg

ファイトイッパァーッツ!! ドコもかしこもフルパワーでテンテコ舞い。

アンダー取りにいって、サデクリおちました。


サムスギタ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-09 20:44 | クライミング

ありがと。

明け方、雨がザーザー。

ちょいと迷ったけど、奈落の底へじゅるじゅるになりながら滑り降りる。

幻の瀧が出現しとりました。
c0116878_1261232.jpg

だいぶん降ったんじゃね。

カッパに留まってた蝶も元気イマイチ。
c0116878_12113341.jpg

冬が近いんかね。

ちょっとKYの左抜けのたけぞーライン突っ込もうかとおもったけど、上部が垂れでべっとり。

シャクりムーブでブンブン落っこちながら、歴代のチョコバットなんぞブンブン。
c0116878_12155270.jpg

最初のデザインよろしい。 しゃくとり虫、掴みはするけどチュルっと逃げやがったし。

腹立つので、きれいサッパリムーブ忘れたころにまた捕まえにいこ。

ハルさんがいただいてしまったので、
c0116878_12254820.jpg

じゅるじゅるになりながら底から這い上がる。

ハラヘッタんで、清澤覗いてみたら、
c0116878_12281621.jpg

ガンバりすぎたもんで、燃え尽きて灰化した人と、死体が遺棄されておりました。

ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-12-05 20:19