<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ガ。

天気悪いし、どーすっか悩んでおったら、

福山のオビ・キャリオンがクリップの仕方を忘れたんで、教えてくれってさ。

ほんなら~ってワケで、ヒモ部活でガ。


福山のオビ・キャリオンこと、最近ゴリラ化が顕著なユノキチさん、
c0116878_1272245.jpg

ゴリラ系のくせに垂壁得意です。カブり壁にはテンテコ舞い。

ゴリラなら逆じゃろ。

ゴリラの飲み水。
c0116878_12111089.jpg

ブクブクしとるし。

腕が太すぎ兄弟結成。
c0116878_12122782.jpg

ゴリラ系の二人、森の中で出会った…じゃなくって、
ジムで久しぶりに会ったわりには仲良く遊んでおりました。

ユノキチは大盛り、ハルさんは小盛り。
c0116878_12165848.jpg

親子丼でタンパク質補給。

登ったら喰うぞ。
c0116878_1219653.jpg

超回復じゃ!!!!



グッJob!M氏!!
c0116878_12215679.jpg

[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-23 19:23 | クライミング

バレンタイン。

従兄弟のトコのチビッ子にもろた。
c0116878_7325059.jpg

ありがと。


今年はいっこだけ。



まぁ、引きこもっておったし、

しょーがねぇか。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-18 20:31 | クライマーズ・ライフ

壇と初。

ツメタすぎて壇蜜のチカラを入れてみた。
c0116878_9315053.jpg

チョークバッグがムラムラして落ち着かん。

ハルさんトマトチリ味初トライ。
c0116878_9355332.jpg

オイラ、昔ハマってましたよ。醤油味の次にすきじゃったかも。

お味のほどは??
c0116878_937236.jpg

ピリッと辛くてウマしじゃったようです。


たぶんあのベトコンラーメン食ったら、数年は喰わなくてすむよな気がする。


ダイオウグソクムシみたいになれるな。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-12 20:30 | クライミング

オカP稽古。

本命染みだしで不在。

ハゲしいシゴトにへし折られたモチは、
焼酎グビグビ呑んだくれたくらいじゃ再びそそりたたず。

あー、しんどい。

オカPに稽古つける約束しとったんで、ガ。


アップすまして稽古開始。先ずはガッツだぜ!突撃。

中間のマッチポイント通過して、デカスローパ×2核心突破。

ちょいワルレスト入れてルーフ突撃。

盛大カブりじゃ、こっから最後の核心、さぁガンバれい。
c0116878_842287.jpg

47まではいきよった。 よろしい。

リードの稽古やら、ビレイの稽古やらつけたトコで、
ハラヘッたんで、おやつの制作開始。
c0116878_129267.jpg

炭火焼きなのです。

どんどん膨らめ。
c0116878_1211362.jpg


完成。
c0116878_12121132.jpg


オカP、赤T完登! 銀スラ敗退…

ビレイもウマくなったし、ようけ登ったし、よーがんばった。



谷のちくわに、太さで圧倒的敗北。
c0116878_12201511.jpg

仙崎のちくわにはギリ勝ったのに。

どーでもいい話でした。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-11 19:30 | クライミング

あんパン。

ココペリ親分に、お土産あんパンもろうた。
c0116878_7403044.jpg

栗あんヤバし。 13cあるな。

あんこパワーでつまんねーシゴト頑張れるわ。


ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-06 12:15 | ウマし!

ぺ。

木金、すんげ降った雪と同じ位の降ってわいた仕事量。

岩モチへし折られるには充分な量ですた。

せっかくコルネこねくり回そうと思ったのによ。
c0116878_2032926.jpg

まぁよい。

そいやココペリ、ビッグマイナーチェンジしとりました。
c0116878_20112016.jpg


ニョキニョキ…
c0116878_2013215.jpg



みんなでワイワイ楽しかったのです。
c0116878_20134188.jpg



コルネよ渇け~~~。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-02 20:02 | クライミング