<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

湯。

県北から抹茶14aが届いた。
c0116878_12281086.jpg

これで三ヶ月は栄養補給しなくてすむ。

Kj&Ktかーちゃん、ありがと。

j&t君、帰ったらまた遊ぼうや。

先ずは目の前のコト、ガンバるんで。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-30 21:06 | ウマし!

ぺ。

pe。

これもぺ。

c0116878_7362665.jpg


ひょっとして、日曜雨か。

せっかく噛み合いだした歯車が少しづつズレていく。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-28 20:34 | クライミング

ガ。

インフル明けの完全レストで完全快復??なユノキチさんから、登りたいス!入電。

さすがにインフル明けのユノキチを、山野の中をひこずり廻すのもどーかと思って。

ってことで、

部活で、ガ。

さぁ食え。
c0116878_12273039.jpg

朝から焼きそばパンもりもり。 直後、ハンバーガーもりもり。

食欲旺盛、どうやら今だ回復中です。

焼きそば臭とバーガー臭漂う車中で、クライミング談義しつつ移動。

てか、急に暑くなりすぎ。

夏先取りしとるし。
c0116878_124513.jpg

短パン季節到来。


間違えて買った。あんこクライマーたるもの、カスタード敵視しとったが、
c0116878_1262464.jpg

ウマし。 くわずぎらいはいけません。

まぁ、あくまでもカスタード味ってことで。

カスタードクリームは敵だ。

アップすませて、遅ればせながらのガッツだぜ!!!7参戦。

王者に君臨。
c0116878_129049.jpg


新作□11dをねじ伏せて、忍者スタートのマンP白×ライン着手。

ムーブあれこれ考えたらハマッたし。

結局、マンPらしくナニも考えずにサッサと突っ込んだら登れたし。



福山のオビ・キャリオンも大ハマリしておられます。
c0116878_122222100.jpg

店長オススメ11c。ユノキチ系らしい。ハマってるけど。


給食の時間。
c0116878_12194935.jpg

昼も焼きそば。 好きじゃね。

大ハマリしすぎて、
c0116878_12203695.jpg

おかしくなった。

焼きそば食ったおかげで、11c最終便で登れました。

勝因は、、、ヨレ過ぎて核心ムーブが変わったから。

オイラ、〆に新作緑□12a突っ込んだらosできたし。

あんだけハマッたマンPラインはいったいナニかしら。。。

シコタマ登って部活終了。





自分でムーブ解決する…諦めずに。


ツヨくなってきた。
c0116878_12271545.jpg

[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-24 20:46

ぺ。

長屋にて、

花粉大量吸引…結果、睡眠時無呼吸症候群。

盛大に寝不足でした。


そいや、カビに浸食された我が家。

カビ屋敷になる前に、頭がボケっとするけど、せっせとカビ退治。

カビ退治でアップすませて、ちょいとばかし「ぺ」

みんなでワイワイ。
c0116878_12274387.jpg


昨日シコタマ登りあげたオカPも
c0116878_12292376.jpg


ユノキチも、
c0116878_12295243.jpg

ガンガン攻めておりました。

ワカモノはヨレっちゅーもんを知らないようです。


オイラはカビ退治で疲れすぎて、


おにぎりせんべいが止まらんかった。


なんとなくヘイスブックわかってきたぞ。

げっぷ…食い過ぎた。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-18 12:56 | クライミング

長屋ヒモ部活。

福山のオビ・キャリオンとクリス・シャーマ(ようはゴリラ×2てこと)連れて部活。

オイラ一人じゃ、自由奔放に登るゴリラ二人の世話はもて余すんで、

臨時コーチにシオちゃん招聘。

最近、引きこもりがちだったもんで、

とりあえず、

タオちゃん、あけおめ!
c0116878_8511574.jpg


イソミッチから手作りういろう没収。
c0116878_8552812.jpg

お返しにセクハラ。

シオ臨時コーチに吊し上げられとるオカPゴリラはほったらかして、

ユノキチゴリラはイレブン捕食。
c0116878_7354329.jpg

パイナップルは2回で食い散らかすも、ストライクバックは欲かいて3撃。

登りまくってパンプアップ。
c0116878_944465.jpg

前腕ズ+オカP=胸キン隊。 早くも隊内で恋愛感情のもつれが発生しておるようです。


最近引きこもりがちじゃったけ、

みんなに会えて楽しかったのである。

R18指定。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-16 20:34 | クライミング

ふたご。

オイラの子じゃないよ。
c0116878_20473591.jpg

なんかイイコトありそじゃな。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-13 20:47 | クライマーズ・ライフ

Facebook。

使い方がヨーワカラン。

しばし持ってね。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-11 19:16 | クライマーズ・ライフ

ぺ。

副業(整備の方ね)、雨ん中のハードプレイ。

もういや。くたぶれた。


日曜、ぺに引きこもり。

読書にふけりつつ、ボル。

クライミングは自分一人との戦い。

それぞれの思いを内に持ちながら、

目的は違えども、みんなで一つの思いに向かって戦う。
c0116878_8473359.jpg

そういうの、いいな。



あー、そういえば…
c0116878_855397.jpg

長いのあるよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-09 22:35 | クライミング

(土)副業。

c0116878_14421097.jpg

ヒトリプレイで3台。

気力体力そして指皮までチュルチュル吸われた。

あー、しんどい。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-08 14:42 | その他

ガ。

雨ニモマケズ 雪ニモ…

てほど、我が部員どもはタフではないのでね。

ほれ、朝メシ食え。
c0116878_12123330.jpg

カレーぱん喰って、車中にカレー臭充満させたユノキチさん。

臭いよ。

部員どもは喰ったらすぐ寝ます。

ウシになってしまえばいい。

一人でカレー臭に耐えながら、ガ。

とりあえずアップすませて、マンPルート。

スタート、へん。 遠いし。

上部、小ガバでスタンス見えんでサデクッタ。

で、

あまりに腹立たしいので間髪いれずに2撃。

ユノキチを吊し上げておったら、

店長に、メガネK氏が初登?2登?目論む、緑ニョロをごり押しされたんで突撃。

ルーフ終了点取り核心、身長あると狭いやら遠いやら。

テにアシしたらケツが落っこちた。

ちょびっとレスト入れて、ケツが落っこちるまえに大至急落ち止め作戦で2撃。

メガネK氏、いつも一アシ先にゴメン。

ケンジショー開演。
c0116878_1216197.jpg

落ちればいいのに念力送りつけたら、

落ちた。
c0116878_12324331.jpg

よろしい。

ユノキチもハルさんも、よーシゴキに耐えた。

給食の時間。
c0116878_14592775.jpg

パンプしあげた腕に大盛りステロイド注入。

こないだと一緒の週末なり。


詰めが甘かったのである。
c0116878_16431713.jpg

すげーくやしい。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-03 21:20 | クライミング