<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

湯。

寺の小坊主クラスに早起きして、なでしこ応援。

勝ててようござんした。



ヒモ部活、本日は湯。
c0116878_10185665.jpg

ババチョップ設定ルートで部員どもを鍛えあげといた。

鍛え上げるついでにオイラもトレーニング。

2期生ライン11d名作でした。ムーブこねこねでおもろい。
ババチョップ11dこれまた名作。でっかいホールド真っ向勝負でおもろい。

どっちも一撃出来て、本日はOS&FL落っこちずに終了。


ヘイスブックの舞台裏です。
c0116878_10342737.jpg



朝から夕方まで追い込んだった。
c0116878_10342722.jpg

湯ボル&リーで疲れてちょっとオカシくなったので、

フクヤマ帰って給食。
c0116878_11505810.jpg

大盛だぜ。


みんなオツカレさんでした。



テニス肘イタシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-06-30 10:15 | クライミング

9カチ山清掃活動。

今年も勝山清掃(宴会)活動参加しといた。


夜の清掃活動(宴会)に向けてアップ。

黒うございますな。
c0116878_12234121.jpg

ウェットコンディションながら、どうにか登れそうなんで本日はトレーニング。

エロいRW氏にモンスター注入。
c0116878_12234181.jpg

のち、とんでもなく落っこちてきた。

この二人、燃費アメ車クラス。
c0116878_12234113.jpg

よう食べます。

食ったら動け!と思っていたら、ハルさん、ニュルニュル勝山町民をTRで登っちまいやがった。

雨降りそうなんで一目散に撤収。

おっとっと。
c0116878_12234150.jpg


登りたりんので"湯。"

のまえに、
c0116878_12234168.jpg

かすてらッショ!

しこたま湯ボル撃って、ヨレて渇いたスポンジになったからには、

酒パワーを吸い込みあげにゃならんので、

公民館にて宴会突入。
c0116878_12360241.jpg


地区の皆さんと交流、大切ですよ。
c0116878_12360247.jpg


mori食堂の山菜ウマし。
c0116878_12360227.jpg

イケ食堂はポテトサラダ(外注)投入。

mori豆腐は12b。
c0116878_12360234.jpg

ウマかったので独り占めしよかと思ったのに、みんなにチョイチョイ食われました。

この御前酒9、ウマいよ。
c0116878_12360228.jpg

糖分低め、さっぱりゴクゴクイケちゃいます。

数年ぶりにポテチRPトライ。
c0116878_12360221.jpg

完登(食)出来ず。

いつもながらに一足先に撃沈。


夜中、ヤバい位の雨。雷、轟きすぎ。

でも、朝は晴れ上がりました。
c0116878_12360268.jpg


若干二日酔いなコンディションのなか、清掃活動開始。
c0116878_16240381.jpg

年々、ゴミ少なくなってるような気がします。


クライマー参加15名。
c0116878_16240375.jpg

皆さんお疲れさまでした。


夜中の豪雨で、

カチ山、ダクダク濁流です。
c0116878_12360339.jpg

流されたらひとたまりもねーな。


清掃終わったんで撤収。

次は備中清掃ガンバロー。オーッ!

で、コウモリ草取りで、

でで、霧降る渓谷清掃で。

しばらく清掃活動続きます。



[PR]
by ikeda-eng | 2015-06-23 12:09 | クライミング

ガ。

部活でガ。

瀬戸内の筋肉番付1位ゴーダ兄ぃを吊し上げ。

梅雨です。暑いです。短パンです。

このアングル、ポロリ注意です。
c0116878_12263820.jpg

さすが背中に鬼を背負う男、トップロープとはいえ11c/dまで撃墜しとりました。


オレンジTにひたすら呪われ続けたオカP、核心は結局ランジで仕留めておりました。

無事降臨。
c0116878_12263988.jpg


やっぱランジッしょ!!!

めーちゃん、暑いなかあれこれ登ってました。
遺伝子がそうさせるのか…登り込んだら間違いなく猛者になれるな。

遺伝子の暴発も時間の問題…。

みんな暑いなか、よーがんばりました。
c0116878_20122033.jpg

今日もキマッタな!!

[PR]
by ikeda-eng | 2015-06-17 12:10 | クライミング

またフラワーロック記。

梅雨で緑もパワーアップしとりますね。
c0116878_10333824.jpg


最近、なぜか野球肩とテニス肘に悩まされております。

ピッチングもしてねーし、ラケット振りまくってもないけどね。

雨の影響も思ったほどでもなく、チョイと湿っとした感あるけど岩場状態よしでした。

ロイター通信によると、やなにぃが車線変更に成功したようなので、今週もやなにぃ隊の追跡調査。

今週も岩場一番乗りにてアップしとったら、ボチボチ皆さん到着。

テニス肘のおかげで、カチ全力保持に苦痛をともなうので、ガバっぽいTOPGUN12c着手。

とりあえずマスターで突撃。

発射ボルダでハムストリングスをパキるかとおもった。
ランナウトで2回ほど死にかけたし。中間へたれまでヌンチャク掛け。

レストして2便目、ムーブ探ろうにも、昼前気温が上がってヌメり問題との闘いが勃発。
ムーブどころか抜けるだけでテンテコ舞い。凹角抜けて棚上がって死にかけたし。



やなにぃ隊の昼メシは素麺セット。
c0116878_10333995.jpg

ウマそうなもん喰ってやがる!!!

我が隊、巨どら焼きと見せかけて、チョイ焦げホットケーキ。
c0116878_10334086.jpg

相方曰く、ジャムは美味しかったよ。。。

ドーピング中。
c0116878_10334151.jpg

めーさんにもらった利休饅頭キクゼッ!

こちらもドーピング女子会開かれてます。
c0116878_10334267.jpg


ケンジ♀やりました‼
c0116878_12140283.jpg

安定した登り、集中したトライ、マジシビレタぞ。
このあと、憧れのたけぞー氏に祝福の言葉をかけてもらって、イッチャッテました。

ケンジ♀氏にインスパイアされて3便目、
発射ボルダ、ハムストリングスをパキリそうになったけどガマン。
核心、ガバじゃなくってカチじゃし。テニス肘イタいけどガマン。
ランナウト、チビりそうになったけどガマン。
へたれから上部、TOPGUN完登せにゃならんのでついでにOSでガマンしてつっこんだ。
c0116878_10334879.jpg

トップアウト、めっちゃ気持ちヨシ‼ カッコよくロープほどいて投げようかと思ったけど、
もう一回TOPGUN登るのは嫌なんで、fixして歩道降りました。
それにしても長いね。ランナウトしとるね。ボルト少ないね。
こいうの好き。


たけぞー氏、with passion(仮称カシキング)のトライ。
c0116878_12140396.jpg

静かに集中して、スパッと撃墜する。スゲーいい登り見れた。
オイラの追いかける背中は遠いなぁ。

チェンジングRPやなにぃ、女殺し着手。
c0116878_10335452.jpg

13化したケンジ♀氏も参戦して、コロシの感触を確かめておりました。
やなにぃ、チェンジングRPおめっとさん。

いいシゴトできた日はビールなのです。
ゴーダ兄ぃがゴリゴリ薦めてくるの奮発しといた。
c0116878_10335511.jpg

飲みやすくてウマいじゃないか。



やっぱ長くて高くてスッキリ終われるラインはいい。




[PR]
by ikeda-eng | 2015-06-11 12:36 | クライミング

フラワーロック記。

めーさんのストーカー行為でフラワーロック。



九州男児おるがな。

ドムさんいらっしゃい。 九州から国道駆使して来たんだって。
c0116878_15363815.jpg

お土産は「やきほろろ」 コーヒーとめっちゃ合う。

やっぱ九州土産はちがうね…、
c0116878_12103561.jpg

なんてったって東城で作ってっからさ…て、九州土産じゃないし。

うまかったのでヨシ‼

最近、リベンジマッチを展開しておる相方、
c0116878_12211859.jpg

去年はチビって登れんかったオーバープレイにリベンジ成功。
発射すら出来んかった山ちゃん11cもどうにかカッコ出来ておりました。
RPは近そうす。

やなにい隊はサンドイッチと今風なおやつ。
c0116878_12301517.jpg

我が隊はおにぎりと「おふくろ」を筆頭に年寄り臭いおやつ。

おふくろのあんこパワーで、腐敗しとる体幹に喝入れて猿拳12c。
どうにかヌンチャク掛けて、2便目で猿木のち発射ボルダームーブ出来た。
気温が上がってヌメリ問題が発生する前にRPトライ。
c0116878_12332127.jpg

ふくろのおかげでRPできたよ。ありがとう、おふくろ。


やなにぃ、チェンジング最高到達点後イリュージョン落ち。
c0116878_12211840.jpg

後はガマンするのみ。 RP近いね。

めーさん、花コルのムーブ、つながり見えてきたね。
c0116878_12274790.jpg


二人とも、あんこ食ったら登れるから、食べなさい。

猿拳登ったんで、第三じゃなくて、ふきの炊いたん肴にお手柄ビール。
c0116878_12332212.jpg

岡山づくり、でぇーれーうまいのう。


梅雨入りしたようです。

しばらくハードプレイはおあずけ。

痛いとこだらけじゃけ、修理せねば。








[PR]
by ikeda-eng | 2015-06-04 12:35 | クライミング