<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

湯。

夏バテ。

もう無理。

ババチョップから、加藤の饅頭入手の連絡あり。

加藤食えば登れそな気が。

とりあえず湯。

午前中は湯ボルでトレーニング。

昼から、加藤まんじゅうチャージして、
c0116878_12232765.jpg

ババチョップ、お兄ちゃんと湯リー。

ババチョップがどこぞから手にいれてきた、「月と田んぼ」クッキー。
c0116878_12232809.jpg

いい意味で期待を裏切るウマし。バター臭くなくてよろし。

最近はまってます。
c0116878_12232996.jpg

なぜかと言うと、大至急酔えるから。

登って酔っぱらえたのでよし。



おしまい。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-07-27 12:22 | クライミング

連休あちこち。

ぎょうさん降りくさりましたね。

せっかくの3連休なのによ。

チッ。

さておき、

霧降る渓谷に上がる国道、落石で通行止なんで、初登ハンター・メガネK氏の邪魔すべく、ガ。


オイラ、盛大に夏バテも、相方はバテ知らず。
c0116878_15461487.jpg

今日もモリモリ栄養補給。くら屋のたこ焼き。二重焼きとおんなじ生地の不思議な食感ですな。ウマし。

いつかここを登りたい。
c0116878_15461543.jpg

今日も初登ハンター・メガネK氏をジャマしたって、一足先に初登をかっさらってやりました。

二日目、ワケわからんくらいバテちまってレスト。

そうだ、noquoiいこ。

琥珀色のイッパイをくれないか。
c0116878_15461696.jpg


目が覚めたんで北西へ。

ドナのジェラートで糖分ほきゅう。
c0116878_15461740.jpg



普段オイラのハードプレイに付き合ってくれとる、相方サービスで鼓童のコンサート。
c0116878_15481713.jpg

太鼓ってすごい。単純な古来の楽器がこんなに奥深いとはね。
演奏の合間にチョイチョイ入るダンスはいまいちじゃったけど、演奏はめっちゃよかった。

最後の日は、ぺ。でトレーニングしてから、ご近所さんとウチ呑み。
c0116878_15462073.jpg

灼熱のココペリトレーニングで渇ききったスポンジになてたもんで、

水のようにビール(第3のね)呑めました。

おしまい。



[PR]
by ikeda-eng | 2015-07-21 15:44 | クライミング

備中清掃。

今年も備中清掃活動に参加。

今シーズンの広島2軍、守備陣(清掃部隊)二人と手薄なんで、助っ人を投入。
c0116878_12222728.jpg

元空軍で今はフツーの登攀サラリーマンのショーD氏。
来てくれて、マジ嬉しかった。ありがとね。

今年もゴンゲン隊長です。
c0116878_12223015.jpg

名和セミプロ百姓部隊、広島1軍、3軍と合流してハデに刈ったりました。


3軍と名和部隊とコンボイ上にて…パシャリ。
c0116878_12223417.jpg


皆さんオツカレさんでした。





[PR]
by ikeda-eng | 2015-07-13 12:15 | クライミング

ぺ。

先ずはお知らせ。


今度の(日)に備中の岩場清掃活動ありますよ。

今年で11回目となる備中の岩場一斉清掃草刈活動を、以下の日程と内容で開催します。昨年同様、備中高梁クライミング協会との共催です。

◎ 備中の岩場清掃・草刈活動

【内 容】 各エリアの清掃と草刈【日 程】 平成27年7月12日(日)9:00~12:009:00 開会式(受け付け 8:30~)9:15~11:00 各エリアの清掃草刈11:00~12:00 姿勢改善の講習【エリア】 用瀬周辺、羽山周辺、長屋坂、杉田ロック、川エリア、権現谷【参加費】 500円(参加費は、TCNet の各種活動資金とさせていただきます。)【集合場所】 用瀬嶽クライミング広場(用瀬小屋)【主 催】 高梁川流域クライミング交流会(TCNet)【共 催】 備中高梁クライミング協会

★軍手、火鉢、鎌、刈り払い機等、清掃・草刈に必要な用具は各自でご持参下さい。
雨天決行です。皆様お誘い合わせの上ご参加ください。たくさんの クライマーの参加を
お待ちしています!!

オイラ、今年もジャパニーズコンボイ乗って参加します。


ガンバロー、オーッ!


で、5(日)。

これから大志を抱くであろう子供が水鉄砲作るってんで、

朝イチから淡竹を切り出しに出動。

ついでに家のヤボ用やら済ませて、ぺ。

本日もGOダあっ君とトレ。
c0116878_09455246.jpg



サイヤ人来た。
c0116878_09455377.jpg

ヨッちゃんの登り見てると、クライミングはセンスじゃな…つくづく思う。

たぶん、なにやってもヨッちゃんみたいな登りはできんな。

本日もみんなに揉みしだいてもらって、いいトレーニング出来ました。
c0116878_11194130.jpg

シャツインは流行らんな、たぶん。


オイラの目指す人。
c0116878_09455511.jpg

この人みたく、何でも登れるクライマーになりたいなぁ。


少し三倉で修行しよかな。




[PR]
by ikeda-eng | 2015-07-07 11:56 | クライミング

ゴンゲン~ぺ。

副業、ガンバり過ぎたおかげで代休入手。


朝も早よから、ゴンゲン行ってみた。
c0116878_12102905.jpg

べちょべちょでした。てか、登りにいったわけじゃないのだす。
12日の備中清掃に備えて、フライングスタートでエリア付近とアプローチの林道、落石撤去少々と草刈りあげといた。
後は当日にでも、名和のセミプロ百姓部隊が活躍してくれればどーにかなりそ。



昼からぺ。
c0116878_12103048.jpg

GOダあっきゅんとスイカtype鉄球使用して筋トレ。

ヨースケお帰り。
c0116878_12103184.jpg

夏はやっぱブルマクライミングじゃね。
お土産カスタード、敵ってほどじゃないけど、シカトしといた。
饅頭は美味しかった。ありがと。

結局休みも、


ウゴキマワッタノデス。


くたびれた。

[PR]
by ikeda-eng | 2015-07-03 12:09 | クライマーズ・ライフ