<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そんな日曜日。



最近、チャリ盗まれました。

ある家の前に乗り捨ててあったらしく、

警察から発見の一報があったので取りに行ったら、

近所のタバコ屋の前に乗り捨ててあった。

近所すぎて子供のころからの素性がバレる前に、
手厚い礼を述べて一目散に撤収。

しばらく続いた好天、がしかし、
盛大な残業という隠し味がピリッと効いた副業に吸いまくられる日々。

乗り捨てられたチャリのボロボロになったタイヤに自分を重ねながらタイヤ交換。

我が家のヤボ用済ませ、今季最高のコンディションじゃねー、な霧降る渓谷にたどり着くことなく、

フラッとなりながら、ぺ。

c0116878_12583380.jpg

でもまあ、久々にアスカちゃんに会えたわけで。

前から気になってた、ぺ。常連ボルダラーが実は同級生だったのが判明したワケで。

久々の出会いに嬉しさ感じて良かったのさ。

この筋肉とタンクトップは、
c0116878_12583430.jpg

ぺ。に初夏の到来を感じさせます。


冷凍枝豆買って帰るのがセイイッパイな自分に、
c0116878_12583503.jpg


まあヨシとして呑んだくれといた。

そんな日曜日。

[PR]
by ikeda-eng | 2016-05-24 12:56 | クライミング

他力で渓谷。

久しぶりです。

サボってたわけじゃねー、ヒマがねー。

副業に吸いつくされまくる現実からの逃避。

しかもボルダラーユノキチさんがヒモゲンバ復帰するってんで、とにもかくにも霧降る渓谷。

先ずは力の源補給。ユノキチさんが行きずりで入手した柏餅。
c0116878_19375595.jpg

鼻つまんでくってんじゃねー。これ本日のMVP。ウマし13bです。
岩場近くの福田屋の柏餅でした。


これまたユノキチさんが出張先で手に入れてきたお茶の羊羮。
c0116878_19375732.jpg

緑茶カテキンパワーで酉蔵RP。効きすぎて鼻の穴が開きMAX。
c0116878_19375870.jpg

容器が今風なんで期待値低めでしたが、ウマかったよ。

どこのかわすれたけどねー。


ワタクシは最近おにぎりクライマー化してます。
c0116878_19380021.jpg

と見せかけて、あんこパワーを入手するヒマがないので、

最近のあんこネタは他力本願。

あー、

クライミングにバイオリズムがあるとしたら、


底。

目の下のクマが止まらない。
[PR]
by ikeda-eng | 2016-05-09 19:36 | クライミング