<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

源助ツレヅレ。

ちょいと源助に。

なんとシューズはTCプロ、そして6キャメがザックからポロリ。 
カタギじゃないね。 そんなリナ氏に本日は寄生なり。
c0116878_14345023.jpg

小太郎来た。最近太ったね、おまえさん。
三倉神言うとこ、「最近メタボじゃけぇ、小太郎じゃのうて豚太郎なんよねぇ。」
ラーメン屋みたいな名前でよいじゃん。

錆びついてしまったクラッククライミングの感覚、取り戻さないとね。
ダイヤモンド、与作…次に進む前にやっておきたかったモルモットクラックの再RP 、
なんとか成功。
c0116878_10403890.jpg

ハンドジャムの感覚はだいぶ良くなったかな。
後は、ワイドの勘とオフィズスの体のもって行きかたに自信を取り戻したいなぁ。

と、思ってたらドンピシャのオファー。

リナ氏から水晶2P のセカンドフォロー。
c0116878_10404079.jpg

登りなれた1P のフォローは楽勝。
2P目、リナ氏渾身のOSトライ、すげかったよ。
ルーフ下のチムニーからのワイドクラックの核心でもがく姿、

カタギじゃねー。

惜しくもOSならんかったけど、スゲーいいトライじゃったよ。

ちなみにオレ、2P のフォロー、
ルーフ下のチムニーのランナウトでちびった後、
核心のワイドクラックで、ペッと吐き出されといた。
三倉の幅広クラックは甘かねーぜ。

クラックを登るといつも思うコト、

真摯にラインに向きあうために、

もっとタフになりたいと思う。

スタミナも精神力も。


このクラック、
c0116878_10404282.jpg

いつかオンサイトしてやる。


[PR]
by ikeda-eng | 2017-04-26 22:26 | クライミング・三倉岳