人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長屋。

MBGを求めて長屋へ。

福山クライミング業界きっての早起きクライマーのオイラ、

菊Tさんの「8時半長屋集合」のオファーにも怯むことなく、もちろん長屋ポールポジション。

で、

最近、ボルダーがまあまあ調子よいので、

今日のMBG、「吸盤 12d」

まあほとんどボルダーっすね。

っつーワケで黒鳥マスターなので、黒鳥でアップをすませ、

もはや黒鳥の神と化している、Tキンの黒鳥核心ムーブ↓
長屋。_c0116878_18173768.jpg


Tキンと二人がかりで、吸盤に吸い付く。

二人がかりの人身御供トライでムーブを解明。

菊Tさんの会心の女王様RPを見届け、↓
長屋。_c0116878_18274023.jpg


それにインスパイアされたB場さんが↓
長屋。_c0116878_18295325.jpg

吸盤を②撃!

もはやその強さは狼です。ほんとたまげましたわ。

否が応でもモチが上がる状況下、

オイラも本気トライしましたが、瀬戸内の小魚オイラはもうすでに終了してました。

ってかオイラは朝一から吸盤にまとわりついていたので、ムーブ解明した頃には指皮がのうなってました。



まっ、

いいわけくらいさせてや…




とりあえず、スローパーは保持できているので、

今度は突っ込みますよ。



しばらくボルダー&筋トレ&薬物乱用(プロテインのことよ)してバルクアップしてから、

真庭の狼B場さんに挑もうと思います。


王子で…。


とりあえずは小魚からの脱却をはかり、目指すは鯵です。





クライミングはパワー!!!!





今日のペアルック↓
長屋。_c0116878_18411098.jpg

こないだは同じダンゴを食っていたらしい。

もはや愛です。
by ikeda-eng | 2008-12-01 18:44 | クライミング
<< ジムニー。 どうやら。 >>