人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.

2009年、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくロッケンロー。

で、

実は、年末に一泊二日ほど入院しておりました。

みなさん、体には気をつけましょう。

思わぬ入院治療費と体調不良のおかげで、年始に予定していた九州ツアーをキャンセル。

まあ、

家におってもする事ないし、酒吞めんしさ、

我が家にはクライマーの居場所はないので、

とりあえず、2009年元日は近場のシークレットエリアからスタート。
2009._c0116878_20152497.jpg

2009._c0116878_20155153.jpg

雪の中のボルダリングは寒くて過酷でした。

成果は、史上類を見ない肩こりと筋肉痛のみ。

2~3日は長屋へ。
2009._c0116878_20175730.jpg

福山紐部隊、期待の新人GT氏の歴史的RPにも立ち会えた。

TRながら、黒鳥の核心ムーブも解決できたし、

どんどんアリーマを突き放してやりましょう。
2009._c0116878_2018996.jpg

若干病み上がりのオイラ、モリサマからいただいたお餅と、タウリン1000mgでドーピング。

そのおかげか、パイナップルクライシス11bと吸盤をゲッツ♪

良いスタートダッシュをきれました。

4日、

年末の入院と年始のクライミングで気力体力使い果たすも、

唯一残っていた指皮使い果たすべく王子ヶ岳へ。
2009._c0116878_20261781.jpg

フラッと行ったら、いつもの仲間だらけでした。

バナナクラックJr、ファイブトゥエルブイワサキ、ミラースタンド、ギャンブルダイレクト、スプーンカットフェイスと巡りましたが、

ギャンブル~とスプーン、RPに向けてかなりいい感じになってきましたよ。

バナナ~にいたっては完投目前、のっこしたところでサデクリました。





くやしかばい。





今日のMBG。
2009._c0116878_20325285.jpg

吸盤 12d。

デシマルグレードは不明だけど、ムーブとホールドは秀逸。

ようは一級のボルダーやね。





さて2009、何を目標に頑張るか…

ビール飲みながら考えよ。
by ikeda-eng | 2009-01-04 20:35 | クライミング
<< aim at… 今年…。 >>