人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃろう岩もよいではないか。

土曜にアシボルでマシンガントレ。

突如力が出なくなり、何かフラフラ…。

帰ってシャワー浴びて体重計乗ったら…54.8㎏!

脱水症状でしたわ。

しこたまスポーツドリンク飲んでミネラル補給。

ちょっと焦ったで。


でも夜は結局ビール飲んだ。。。


日曜、朝5時起きでチャッチャト仕事。

こういう融通ってのは、一人親方稼業のいいとこ。

昼前に仕事片付けて…
じゃろう岩もよいではないか。_c0116878_12352599.jpg

たぶん一年ぶりのじゃろう岩。

2ルンゼにて、ハーレム状態のキクTクライミングスクールに割って入ってアップ完了。






マナブとフカマチュがサーティーンやってました。

久々に岩場で会ったマナブ。
じゃろう岩もよいではないか。_c0116878_12394420.jpg

キュッとボディが引き締まってました。

「びんぼうゆすり 13b」、RP近そうです。

フカマチュも、
じゃろう岩もよいではないか。_c0116878_12464429.jpg

サーティーンやる時は顔がマジでした。

そして、
じゃろう岩もよいではないか。_c0116878_12483740.jpg

ついに12デビュー!アリーマさん。

「よいではないか 12a」見上げる顔もいささか緊張。

初めて経験するカブリにしどろもどろになりながら翻弄されまくってました。。。

どうじゃ、これが12の世界じゃ。フフフ。。。

まあでも、彼の実力なら全然不可能ではないのでがんばるのじゃ!



んでオイラは、

去年来たときのやりくさし「ご乱心 12b」

とりあえずマスターでホールドとムーブ確認。

昨日の脱水症状とジムトレでちょっとフラフラ背中パキパキ。

しかし、
じゃろう岩もよいではないか。_c0116878_12563561.jpg

辰栄堂どら焼きのあんこパワー炸裂。

次のトライでビシッとライダーキックも決まってRP!

「辰栄堂のどら焼き」キキマクリです。

のち、

オイラもフカマチュとマナブのサーティーントライに参戦。


指が反り返りました。


アンダーつかんだらサデクリました。


サーティーン恐るべし。

びんぼうゆすり…中間ガバのランジまでは努力すればナントカ…。

でも核心は…出来る気がしません。

右手のアンダー悪すぎ、びんぼうゆすりスタンス踏める気がしません。

ワリィぞありゃ。

最後に悪名高き「ディーゼルアンドダスト 10d」をフラッシュして〆。

ディーゼル…おもろいやんけ。

クラッカーの名に懸けて、あえてクラック登りしちゃりました。

たぶん三倉なら10aくらいかな。


きょうもしこたまヨレました。





今日の新あんこパワー。
じゃろう岩もよいではないか。_c0116878_1382243.jpg


中身はこんな感じ。
じゃろう岩もよいではないか。_c0116878_1384278.jpg

発掘者アリーマさん 21歳 です。

ちょっともらってたべた。

あっさりした甘さでうまかった。

でも、アリーマさんは甘さが足りないそうです。
by ikeda-eng | 2009-08-31 13:10 | クライミング
<< XT。 撤退。 >>