人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランナウトの国~おやすみなさい12d

ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_12413756.jpgキンと冷え込んだ朝。
























ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_12423713.jpg霧降る渓谷は凍てついてました。




















山荘でババチョップ親子、べっち師と集合。

そしていつものランナウトの国へ。

先ずはアップで、おはようございます11a。

寒くってコメカミがキンキン、壁冷たくって指先ジンジン…。

べっち師のアップをビレイしてからおやすみなさい12dをマスターで。

気温も上がる気配もなく、むしろ低気圧の接近で冷え込みが増したような気が…。

前日のチェンジングレーンのRPトライがキてるのと、寒さで動きがギシギシバキバキした感じ。

とりあえずテンテンで上まで。

でもキンと冷えたおかげでフリクションは最高。


ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_12453089.jpgババチョップ持参のワレらあんころクライマーのパワー源。

もはや言わずと知れた14aのおちあい羊羹チャージ!

やっぱキキます14aの羊羹の甘味、

筋肉にしみわたります大納言小豆のタンパク質。

大納言小豆パワーで「おやすみなさい12d」突っこんだった。

今まで保持れんかったピンチをバリバリ保持。

核心と思っていたホールド…ホントは核心じゃなかった。

最終ピンクリップしてからのギャストンからの足あげムーブがホントの核心。

今までワーワー言いながらこなしていた下部がうそのような、

デリケートかつパワフルなムーブを精神力のみでこなしといた。

クロスで最後のカチを指がもげる覚悟でバリバリカチ持ち。

もはや叫ぶ気力もなく、必死で終了点のガバを掴んだ。




会心のRP。



やっぱ「おちあい羊羹」の大納言小豆パワーすげー。



RPトライで気力体力終了したオイラはお気楽モード。


ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_1314127.jpgババチョップに田村食品の「芋ケンピ」13cあげた。


























ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_13162425.jpg芋ケンピが止まらなくなったチョップ親子。

うまかろうが、食え食え、どんどん食うのじゃ…シシシッ。

罠とは知らずにどんどん食うのじゃ。





















ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_13181656.jpgブロかぶ登るババチョップ。

ゲリラが仕掛けた罠が炸裂。

核心入口で「プぅッッッ」っとやっちまいました。




てか、偶然とはいえ、

そのタイミングの良さは神の時間。

いい調べを聞かせてもらいましたわ。


しかし、

短時間でランナウトの国の看板ルートをあそこまで追い込むとは…。



さすがじゃ。





寒いし、雨じゃし、暗くなってきたし、いい音聴けたしで、この日はちょい早めに終了。










そして月曜、

体バキバキギシギシ…。

でも早起き。

昨日とは打って変ってうららかな日和。
ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_13282288.jpg


Tキン、べっち師、maruさんと奈落の底へ。
ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_13292471.jpg

白く高く綺麗な壁。

コンディションのいい奈落の底の壁がこんなに綺麗なこと忘れてました。

オイラに無理やり早起きさせられたTキン、
ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_13313632.jpg

スヤスヤ…します。白い眼鏡がいいねッ!

クライミングもほぼ本調子に近づいたようで、バイアグラ11cを②撃しとりました。

なので勝利のピザポテチおごったげた。






ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_13344168.jpgオイラ、

maruさんの完璧なバラクーダRPにインスパイアされて、

古見屋羊羹2週間熟成モノ13c/dいただいて、

2年前の宿題であるバラクーダに突っ込むも、

3トライしたけど、どんどん高度が下がる始末。

己の意思に反して、背中が傾斜を拒んでます、指がカチを拒んでます。

結局登れませんでした。

ヨレたボディで登れるほどバラクーダはアマかねぇーす。

でも、タダでは帰れんので、ケロケロ11aをなんとか力づくでねじふせてRPしといた。




ランナウトの国~おやすみなさい12d_c0116878_13443149.jpgレッツゴー3匹のべっち師。



白く高く綺麗な壁に引かれたラインたち。

この壁がこんなに魅力的なコト、

忘れてました。

















そしてようやく13aが見えてきた。





そろそろ13aに突っ込もうと思う。

でも、ホントはもう一本気になる12dが霧降る渓谷にあるのです。

13にいくまえに…。
by ikeda-eng | 2009-11-24 13:43 | クライミング
<< 11/24 日々ツレヅレ。 チェンジングレーン。 >>