人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュエリでいろいろ…。

先ずは土曜。

なんかパッとしない天気…。
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_18324965.jpg

桃太郎電鉄でブッ飛びカードを使ってしまったがゆえ、







仙台にブッ飛んでいくふきゃと登るべくニュエリへ。

久々のニュエリ、

アプローチでへこたれそうになるも、

テクテク歩いて、なんとかノーテン。

ニュエリに来たからには「ロマンチックまむし街道12d」

もちろんビシッとランジ一発バージョン!

とりあえずyoneさんのおやつ貰ってマスタートライ。
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_18441578.jpg

小癪なカチに苦しめられ、耐えに耐えたけど核心手前でサデくり落っこちた。

ヌゥゥ…小癪なカチめ。

上部核心のランジに突っ込むホールドとムーブを探ってみた。

スタンス・ホールド共に意味不明。


マメオさんのお土産、新開地産『金つば焼き』チャージ!
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_18491651.jpg

中身は粒あんぎっしり!
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_18494713.jpg

ニュエリでいろいろ…。_c0116878_19133236.jpg

粒あん大好きなオイラ的体感12c。

2便目、

筋つば小豆パワー?で何とかランジムーブ解決。

小癪なカチこなした後に、このランジ…やっぱ12d、チャッチャとは登れるほど甘くはないぞ…。


昼過ぎにふきゃがCEO級出勤。

とりあえずマエオさんお土産の新開地産『金つば焼き』チャージ!
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_18584412.jpg

12月なのに、まったく季節感のないふきゃ。

二国でリナチョップになったリナっち。
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_1915100.jpg

笑っとる場合じゃないで。。。ちゃんと治療せないかんで。

リナチョップ持参、
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_1932569.jpg

TO隊長曰く「もっとリバウンドケーキ」(もっちりパウンドケーキ)

仙台ブッ飛びふきゃとツーショット。
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_1961027.jpg


オイラはちゃっかりハジッこ入手。
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_196556.jpg

「もっとリバウンドケーキ」(もっちりパウンドケーキ)ウマかった!12c。

おかげでマムシのランジ、百発百中になった。
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_1916377.jpg

(マメオさんブログから拝借)

時間を止めるべく、
ニュエリでいろいろ…。_c0116878_19172031.jpg

yoneさんに田總羊羹チャージ!

一瞬止まりかけたけど、田總羊羹ややパワー不足のよう…。

次回はRPどら焼きじさんしますゆえ、必ず止め止めたりましょう!




気がつきゃ、みなさん持参のおやついろいろ食ってたニュエリだったなぁ…。



ちょこっと飲み会あったんで早めに撤収。






ランジ出来たからヨシ!





明日は三倉。
by ikeda-eng | 2009-12-07 19:24 | クライミング
<< 三倉・下の岳周辺。 つかれた。 >>