人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショリショリ持って…。

仕事しようかと思ったけど、前の日がんばった。

で、

早起きして、甘いモン持って、てくてく長屋へ。


珍しいもの見っけた。
ショリショリ持って…。_c0116878_2034050.jpg

ブラックダイヤモンドのピトン、ペッカー。

これで極細クラックをテッテケ前進します。








最近、あっちこっちで見かける古見屋。

ちょっとありがたみがなくなってきた。
ショリショリ持って…。_c0116878_2093853.jpg

でも、やっぱりウマい。くやしいけど。。。ちなみに2週間熟成モノ13c。はじっこのショリショリがやめられん。

こちっもはじっこのショリショリがウマい。大和屋カステラのはじっこ13b。
ショリショリ持って…。_c0116878_20125180.jpg

慎重に紙をはがして…。
ショリショリ持って…。_c0116878_20134962.jpg

生地に綺麗にザラメが残れば。。。ご満悦。豪快にバクッとね。


甘いモンはコレくらいで、

さてオイラ、吹き屋の娘12cトライ。

1便目、核心部で足切れてサデクリおちた。登れそうだったのに…キッ。

2便目、太陽拳に手をヌメらされて動けんかった。

こうなったら辰栄堂RPどら焼きチャージ!
ショリショリ持って…。_c0116878_20174158.jpg

やっぱり効いた。相変わらずバチギキ。

核心アンダー、スタンス迷うは足切れそうになるはでシドロモドロになるも、

結局あんこパワーでねじふせたりましたワ。



やっぱクライミングはパワーじゃ。

ムーブを超越したパワーでねじふせるのです。あんこで。。。

なんてね。


ま、ともあれ、吹き屋娘登れたのでヨシ。



ビールウマし。ぐびぐび。。。



明日はウマいもん持ってニュエリ。

さて、なに登ろっかな??
by ikeda-eng | 2010-01-16 20:26 | クライミング
<< ニュエリ。 日々ツレヅレ1/15。 >>