人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃろう岩。

じゃろう岩。_c0116878_2048912.jpgTCネットの活動や岩場で、大変お世話になってるgakuさん。
クライミングへ対する姿勢、岩への哲学的な考え方、いつも感心しながら話聞かせてもらってます。

オイラがクライミングを始めて知り合ったころにはTCネットの活動に専念されておられ、
岩場でのクライミングの姿より、むしろ活動をされてる姿や、岩場でしゃべくってる!?姿を見ることが多かった。



























じゃろう岩。_c0116878_20535272.jpg今日、おそらく初めて見るかもしれない、gakuさんのRPトライ。

































じゃろう岩。_c0116878_2135875.jpg力みのない洗練されたムーブ。

めっちゃカッコえかった。
まだまだイケますて。

gakuさんみたいに登れるようになれるかどうか…でも、いいモチもらえました。




























じゃろう岩。_c0116878_21111181.jpg

仕事で岡山いった帰りに入手した、「は志本」のどら焼きときんつば。

きんつば。
じゃろう岩。_c0116878_2113223.jpg

小豆があっさりウマかったぞ!12c。どら焼き、皮が厚くてしっかり!あんこ、もちょっとパンチあれば…12d。



道中の芳井町で入手。ごぼう羊羹。
じゃろう岩。_c0116878_21165314.jpg

ちょっと風味がきつ過ぎた。羊羹は自体は白あんでウマし!12c!




そして、
じゃろう岩。_c0116878_21221929.jpg

TA-KING&ゆきねぇのお土産の食パン。推定13ノーマル、明日の朝の楽しみなのさ。シシシッ。







明日はオージ!とりあえずハングマン!
by ikeda-eng | 2010-01-30 21:25 | クライミング
<< しとしと雨…長屋ツレヅレ。 月が昇れば。 >>