人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンクラ。。。

急にアツくなって。。。働き過ぎて。。。体、キリッとしない。

んな感じの土曜日、女性スキャンダル疑惑発覚の、
エンクラ。。。_c0116878_5411638.jpg

ふきゃ所長が帰還。
TO隊長家にてゴリッとイッパイやりながら取り調べ。ただの先走り情報だった模様。
ある意味一安心。。。!?








エンクラ。。。_c0116878_5435931.jpg
早くもバテ気味オイラ、
朝一、あんこパワー注入。
ふきゃから入手、「むらすずめ」薄いカステラ皮と粒あんが素朴でウマし。12a
オイラこれ好きなんス。ちょっと元気モリっときたね。



久々に霧降る渓谷へ出動。
エンクラ。。。_c0116878_5465237.jpg

んで、久々にランナウトの国へ突っこんだけど、上半分は結露、下部は雨だれで撤退。
待てばボチボチ乾きはするじゃろけど、
ちょっと状態ワリィな~で、登れるほどランナウトの国は甘くないのでね。


フラワーロックへ移動。こちらはボチボチ状態ヨシ。
エンクラ。。。_c0116878_552933.jpg

女性疑惑も晴れ、「女殺し 12b?c?」に突っ込むふきゃ。

途中のお店で、黒兄ぃの煎餅見っけたので進呈。
エンクラ。。。_c0116878_555280.jpg

ありがたい感じが、よう似ていた。袋の中に黒兄ぃが20人くらいおった。
ひがぴょん爆笑。


ふきゃからの貢物、「くぢら餅」
エンクラ。。。_c0116878_5563072.jpg

御菓子って感じじゃなくて、保存食って感じ。お酒に合いそう。不思議な味。


オイラはひたすらしゃべくって、TO隊長の行動食を盗み食い。合間で11をちょこちょこエンクラ。。。
肩イテーし。暑いし。





ウマいビール呑むために、暑い中ちょっとガンバっといた。
エンクラ。。。_c0116878_602081.jpg

みなさん、暑いのによく登ったのぅ。
by ikeda-eng | 2010-07-20 06:01 | クライミング
<< 日々アツスギ 7.22。 日々ツレヅレ 7.15。 >>