人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock Valley..

久々に備ダ連出動。
Rock Valley.._c0116878_19565976.jpg

取りあえず奥壁突撃。

酒呑みすぎてマフラーに穴あいたチョップ氏11aMOSトライ。
Rock Valley.._c0116878_19591518.jpg

もちろんOS。そのまま上部の12abに突撃。中間部のナルカチ地帯突破。
上部核心でフォール。排気漏れしてるワリにはやるじゃんか。今度マフラーパテ盛ったげる。
オイラ、残りのヌンチャクぶら下げて突撃。核心ムーブなんとか解決。
TキンRPトライ、核心突破のちあと一手でフォール。惜しすぎるぞ。





チョップ進呈、湯原カステラ抹茶食ってパワーアップ。
Rock Valley.._c0116878_20571.jpg

もう少し底にザラメがあれば…と思うが、味わいは無敵。
後ろの緑に溶け込む容姿はカステラの至宝。

奥壁、賑わってきたので、
Rock Valley.._c0116878_2091385.jpg

Rock Valleyに移動。

チョップとTキンはデスペナ11d。
Rock Valley.._c0116878_20103577.jpg

TキンOSトライ、下部のスラビーフェイスでフォールも上部核心はOS突破。
相変わらず惜しい。でもナイストライ。
チョップ、下部フェイスは一撃突破。二人ともさすがじゃね。

オイラはモスラ。
Rock Valley.._c0116878_20134858.jpg

壁にボコボコ張り付いたホールド、ヌメッてすっぽ抜ける。
また今度、涼しい時にやろ。

Tキン、ちょっとストリームOSトライ。
Rock Valley.._c0116878_201595.jpg

ちょっとクセあるトラバースルート。でも余裕のOS。最後はキッチリ〆るね。サスガ!



オイラ、〆に初夜トコやったらボコボコにされた。
凹んだで。




久々に備ダ連。
二人とも強いわ。

いい刺激もらった。




TO隊長、かりんとうシコタマ盗み食いしました。



ごめんなさい。
次は芋ケンピ4649!
by ikeda-eng | 2010-08-17 20:19 | クライミング
<< 日々ツレヅレ 8.18.. 盆休〆。 >>