人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょちょいとロックバレー。

寝不足とユルイお腹かかえて、
ちょちょいとロックバレー。_c0116878_20153213.jpg

ふーさん誘って、霧降る渓谷へ。

いつの間にかザックが新しくなっていた・・・聞いたら、以前使ってたのは長谷川恒男モデルらしいス。
長谷川恒男ってのは、ヨーロッパアルプス3大北壁冬期単独初登攀をした、とってもすごい人なんですゾ。
今時の若手クライマーは知るまい。フフフッ。。。
ちょちょいとロックバレー。_c0116878_20172437.jpg

そんなべっち師の後をひょこひょこついてロックバレー。

久しぶりの岩のふーさん。
ちょちょいとロックバレー。_c0116878_20184019.jpg

でも、ちょっとストリーム11bをMOSナリ。登ってねーのに、あいかわらず超人です。

んで、

食欲も超人。



りなチャン弁当シリーズ。
ちょちょいとロックバレー。_c0116878_20211043.jpg

今日のくまの耳はプチトマト。
弁当パワー炸裂、キッチリ北斗12aRP。なんとまぁ粘り強いクライミング。




オイラはようやく健KOカンテムーブ開通。1テン??と言えるかいな。。。。

ちょこっとチョットストリーム登って、

〆にみんなで365歩のマーチ11aでサデクッといた。



気持ちよく終われず、やや不快に〆といた。






今日はデジカメをアパート残置。

ま、ちょちょいとそれなりに。
by ikeda-eng | 2010-09-26 20:28 | クライミング
<< 日々ツレヅレ。9.28.. 日々ツレヅレ。9.25.. >>