人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪々花崗岩。

雪々花崗岩。_c0116878_1846236.jpgありえんくらい寒い土曜、

こんだけ寒いと花崗岩登りたくなっちまいます。
やっぱカンテです。

んなわけで、べっち師と三倉。

とりあえず三倉三大?カンテの一角…スウィング攻めてみた。

怒涛の3トライするも、1テンで攻めきれず。。。
核心カンテ切り返しムーブは出来たんだけどね。

安易に置いたスメアがスリップ…しゃーない。これも実力。
カンテをつかむ手を意識しすぎて、粒子を捉える足に集中しきれてなかった。







雪々花崗岩。_c0116878_1853154.jpg
べっち師がやってた11cのスラブ。

のっぺり。なんもなかった。

オイラ的、登れる気配なし。
でも、福岡のムーチョ氏はフラッシュしたらしい。職人芸ですな。



雪チラホラ…ABCフェイス移動。

雪々花崗岩。_c0116878_18572541.jpg
コメカミ痛いくらい寒い。
温度計見たら2℃。もちょっとで0℃。

でもコーラZEROは呑んだった。
キンキンに冷えてウマい…ような気がした。

寒いんでチョコ食っても口どけナシ。









雪々花崗岩。_c0116878_1903293.jpg雪、だんだん吹雪化。

気合いでザッパの嘆きOSトライ。

手足指先だんだん感覚マヒ。

でもフェイスに散らばるカチ握りこんだ。
カンテのフリクション感じ取った。

気合いのMOS。

そして寒さが限界超えたので、べっち師にお願いして岩場撤退。

最後にいい仕事できたんでヨシ。

気力体力全てを花崗岩と雪に削り取られた。









雪々花崗岩。_c0116878_196496.jpg
日曜、もう一発花崗岩。

ババチョップ、Mラ君と王子ヶ岳攻め。

雪々花崗岩。_c0116878_1972791.jpg
一目散にファティドカーフ ダイレクト。

めっちゃ風通しヨシ。寒いんじゃ。
3本の弱点にどんどん体力吸われていくで。

そして今日も雪、そして軽い吹雪化。
またもや雪に体力吸われるオイラ。

北のオッツァンは雪に負けるわけにゃいかんのです。早くもドーピングに手を染めるチョップ氏。
雪々花崗岩。_c0116878_19134250.jpg

タウリン2000㎎注入前にこっそり撮影中。

タウリン打って、果敢に攻めるチョップは手ごたえ感じ取った模様。
前日三倉で散々消耗したオイラは全開より到達点ダウン。

ええ加減指皮ロスト。撤退。

寒いッ!てグチばっか言うかと思ったら…
雪々花崗岩。_c0116878_19151481.jpg

ストイッキーにフェイスを攻めておった。
会心の完登!やりおるな。


雪々花崗岩。_c0116878_1917297.jpg

ちょっぴりおっ立てたタケノコ食って移動。




雪々花崗岩。_c0116878_19195439.jpg
オイラ、なぜか登れないミヤゾノリッジトライ。
やっぱり登れん。なぜ??

チョップは出だしなめらか。スバラシイ。

若手Mラ君はセイタカアワダチソウ登れそうで登れない。

我々おっつあん二人は、リタイヤメントツカッチャダメ乳首課題で遊んで終了。


身のないオイラは寒さにひたすら体力吸われて昼過ぎには動けなくなりましたわ。




でも、






雪々花崗岩。_c0116878_19262616.jpg
味噌的鍋で超回復ナリ。









ヒタスラ雪々。でも花崗岩イイ。
by ikeda-eng | 2010-12-27 19:30 | クライミング・三倉岳
<< とりあえず。 13?活動。 >>