人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュエリと長屋de雪。

あけましておめでとうございます。

年末年始のクライミング開始。

2010年末~ようは前半戦スタート。



はるばる関東からやってきたI夫婦をニュエリへご案内。

が、盛大に降雪。前夜の晴れろや的念力通じず…。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_17375062.jpg

Yoh!ゼ小屋に辿りつけんかと思った。

雪とガスでエリアはモヤッとしとるけど、
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_17424029.jpg

壁はペリっと乾いておった。さすが備中①の全天候型壁。





tokyoメトロポリスクライマーにあんこの国のパワー進呈。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_1745535.jpg

もちろんオイラのパワーも進呈。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_17462448.jpg

加藤羊羹と辰栄堂の備中を代表する(勝手に決めた)二大パワーですぞ。

オイラ+チョップ=ウマい(甘い)モン。ってなわけで、
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_17481972.jpg

今日のエモノ。

前日、女王様サクッとRPで調子↑なイマOさんとCHIEさん。

備中12をあも~みてもらっちゃイカンので…時間よとまれでしょ。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_17524553.jpg

ニュエリと長屋de雪。_c0116878_1753123.jpg

なかなか止まらんじゃろ。フフフッ。備中のツェルブは厳しいのじゃ。フフフフッ。

チョップに辰栄堂梅(一芸は白目)餅とタムラ芋注入。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_17545841.jpg

狙いは水の泡。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_17555553.jpg

最終トライ、RPならずもかなりナイストライ!シビレタ。

今日は2期生さんもご一緒。イロイロ話せた。同じサラリーマンクライマーとしてオイラは尊敬しておる。
水の泡、最後の核心デッドムーブカッコよすぎた。

I夫婦からお返しあんこ入手。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_1759161.jpg

どうやら超高級。竹ナイフ標準装備。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_1801578.jpg

見たコトないくらい栗INナリ。

味は…
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_1804987.jpg

チョップもナットクぅ。

栗蒸し羊羹食って美カンテ特攻。でもキョーレツに寒手じゃった。指開かん位にかじかんだ。
まん中のでっかい豆スローパー、取りにいった指開かんでスカってマジ墜ちした。
しかしながら栗のおかげで上まで抜けれた。寒さで気を失いかけながらも、リナちゃんに頼まれたヌンチャク回収ミッションは成し遂げといた。

最後はmorisamaにも会えた。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_1814224.jpg

二期生さんともイッパイ話せたし、満足ナリ。


大晦日も盛大に雪。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_189246.jpg

下界は雪化粧。

寒さに負けてお気楽長屋へ。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_189640.jpg

そして長屋も雪化粧。コメカミ痛いくらい寒かった。

さみ~のに元気イッパイI夫婦。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_18104278.jpg

本日は西口屋一口羊羹支給。
ますます元気に流血戦。
ニュエリと長屋de雪。_c0116878_18113553.jpg

ニュエリと長屋de雪。_c0116878_18114767.jpg

都会クライマーは普通にヒールフック使いこなします。

オイラとべっち師はトレモード。

オイラは12なんか登ったりして、やな兄ぃズのレディスのためにカッコよくヌンチャク掛けしたりと、、、最終的に黒鳥でサデくってしまったがね。

15時くらいに寒すぎてだんだん無口になって、意識がなくなって、シッポ巻いて撤退。

とっとと義理の兄を福山駅に迎えにいくミッションを完了させ、



紅白を見切ることなくビールのんで大晦日終了なう。




明日から後半戦。
by ikeda-eng | 2011-01-01 18:19 | クライミング
<< いっぱい登ったぞ!後半戦。 2010.. >>