人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OG.

寒デー?いや、サンデーOGス。

頭痛が痛くてねれんかったで。結局、必要ねー早起き。そして頭痛で寝不足。
OG._c0116878_18174185.jpg

水玉ブリッジラインにて。朝日に勝ったぞ。

OGヶ岳到着。アップもろくすっぽせずに一目散に強風吹き荒れるファティドカーフへ。
ダントツ寒すぎ。

Bチョップ来襲までFD一人プレイ。寒すぎと孤独と風邪気味でモチ低下。

そんな時Bチョップ到着。RW氏オススメ、「あんこクロワッサン」手に入れてきてくれた。
OG._c0116878_18252058.jpg

大至急チャージ。ゴマの風味がカリカリクロワッサンに合う!ウマしじゃった。
おかげでモチ↑↑

今日は秘密兵器投入。
OG._c0116878_18293253.jpg

寒さ対策に生姜糖、そしてスメア対策にモカシム。

じゃがしかし、あまりの寒さゆえ生姜食ってもポカポカせず、足指かじかんでスメアもわけわからん。
そして、手がかじかんで写真も撮れず。。。三手目もトレズ。

サムイ、アタマイタイ、ツラカッタ。

撤退。

こないだ教えてもらった新課題に移動。
OG._c0116878_18342966.jpg

こんなところでムーチョ氏に遭遇。アケオメです!今年も三倉あたりヨロシクです。
OG._c0116878_18341382.jpg

新課題を3Pでちょっとおさわり。フリクションジャリジャリ。指皮ジョリジョリ。。。
身の危険を感じて撤退。でも、花崗岩ぽくないムーブで面白そうじゃけ、次回ガンバってみよ。


アタマイテーし、ヤボ用あるしで、OG早退。


Bチョップ、あんこクロワッサンアリガト!





今日も風邪気味。


よってブログの記事にキレなし。

このへんで、、、、寝ます。
by ikeda-eng | 2011-01-31 18:44 | クライミング
<< 登論②ティックマーク。 クロ。 >>