人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチャなRW氏と。

3.5..サタデイ。

あちこちの岩場、そろそろ暖かくなってきた…春ちかしかな??

いやいや、
マッチャなRW氏と。_c0116878_18121935.jpg

渓谷はまだまだキンキンに冷えてます。

キリッと冷えた空気、
マッチャなRW氏と。_c0116878_18174822.jpg

でも今日は太陽パワーいっぱい。






よってRW氏と一目散に奈落の底突撃。

名和の極太上腕ツートップRW氏より、
マッチャなRW氏と。_c0116878_18155815.jpg

オールあずき抹茶入手。
マッチャなRW氏と。_c0116878_18222118.jpg

本日は抹茶づくしじゃね。

ついにMBG進出RW氏、
マッチャなRW氏と。_c0116878_1824408.jpg

レッドチリ対策、辛ラーメン。
マッチャなRW氏と。_c0116878_18262122.jpg

汗だくカプサイシンパワー補給。

オイラは美味しくて強くなれる、
マッチャなRW氏と。_c0116878_18294884.jpg

マッチャな一億匹の乳酸菌チャージ也。

よってMBGなラインが並ぶMBGな壁に二人で突っ込む。
マッチャなRW氏と。_c0116878_18265725.jpg

RW氏、え~声してました。久々にロープが唸るイリュ~ジョンフォール見せていただきました。
MBG、甘くみちゃいかんのよ。でも自分でホールド見っけて、ホールドがチョッとづつ繋がって、
チョッとづつムーブが出来て、ラインが見えてくる。
なかなか登れなくて、落っこちまくって、でもそのぶんちょっとづつ登れる。
これが面白いんだ。

オイラは活動、もちろんサデクっちまったけどね。

活動トライな翌日、気力体力めっちゃボロボロ化。

3.7..サンデイはお気楽モードで、隊長ズ・hoda氏とフラワーロック。

小屋Pにて、hoda氏とグッドタイミングな遭遇。

テクテク歩きながら、hoda氏のクライミング哲学に聞き入る。

エリアはオイラ達だけかと思いきや、

久々、N田君出現。
マッチャなRW氏と。_c0116878_1842588.jpg

が、
最近モチ低下、そして寒さゆえすみっこにたたずんでハト化。

前日、RW氏からちょうだいしたオールあずき補給。
マッチャなRW氏と。_c0116878_1845672.jpg

これウマし。
生ハムとメロン、トマトとモッツァレラチーズ、いやいやニホンジンなら抹茶と小豆ですな。

あずきパワーにてモチアップ、猿拳着手。
が、やっぱ前日の活動トライで、モチ高シもボディテンション低し。
しこたまサデくって、猿にキキッッと蹴散らされといた。2便やって撤退。

このままじゃあまりに悔しいけん、
マッチャなRW氏と。_c0116878_18561663.jpg

隊長おやつの、かりんと泥棒。

隊長の天下無双な舞いを見ながら、
マッチャなRW氏と。_c0116878_18524654.jpg

タウリン1000㎎注入。ぬらりひょん突撃。

じゃがしかし、
もはやタウリンぐらいじゃどうにもならんくらいヨレヨレ。

ぬらりひょんで、ぬるっとサデくっちまいました。

そうこうしてたら、かりんと泥棒のバチがあたって雨ふりだした。

ちょこっと早いけど、早めに撤退。



この週末は、ようけぇサデクリましたワイ。



活動トライと本日の仕事で頭がマワリません。


以上簡単ながら、押忍!
by ikeda-eng | 2011-03-07 19:05 | クライミング
<< 3.8..日々ツレヅレ。 3.4..シゴトツレヅレ。 >>