人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.20..ハッピー バースデイ to…。

10.20..ハッピー バースデイ to…。_c0116878_17224656.jpg

我らがアシボルクライマーズの先導者クマ師の誕生日を盛大に祝うフリをして、

主役来る前に、とっとと呑み開始。


めったに見れん、山ちゃんコース料理をよばれといた。
















あの偉大だった、アシボル壁すみっこほじくりムーブクライマー・うえちんをⅰパッドにて鑑賞。


10.20..ハッピー バースデイ to…。_c0116878_17271573.jpg

その残していってくれた業績に、みんなで目頭を熱くし、偉大さを讃えた。 合掌…。



仕事フィニったクマ師登場。
10.20..ハッピー バースデイ to…。_c0116878_17314070.jpg

おめでとう。オイラがクライミング始めたころからかわいがってもらって、ほんま感謝してます。
ほんで、これからもボチボチよろしくお願いしやす。

そして、これからもがんばって、オイラと共に下からどんどん伸びてくる若手を姑息にツブしていきやしょう。



そいや、レイブンはサラリーマンからラーメン店主になります。
10.20..ハッピー バースデイ to…。_c0116878_17373179.jpg

山ちゃんにて修行を開始。

G+兄ぃさん、
10.20..ハッピー バースデイ to…。_c0116878_17384368.jpg

レイブンの塩ラーメンを試食。

結果、
10.20..ハッピー バースデイ to…。_c0116878_17391783.jpg

おえっ。

レイブンのラーメン道、まだまだ先は長いな。





それにしても、ようけ呑んだ。



みんなでワイワイ…楽しかったけ、ヨシとしよう。
by ikeda-eng | 2011-10-21 20:01 | クライマーズ・ライフ
<< ちょいアシボル。 補給。 >>