人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.23..ランナウトの国。

今週も雨に狙い撃ちなサンディ。

やっぱ岩イキテーッてな感じで、昨夜の雨に濡れたR182をラジヲ聞きながら北上。

突撃!小屋の朝ごはん。
10.23..ランナウトの国。_c0116878_8103686.jpg

みんなを起こしてやっか、と思ってアサイチに霧降小屋突撃…したら、すでにウマそな目玉焼きが仕上がっておった。

どうやらマメオさんに起こされたらしい。

で、マメオ隊やら、長老ズやら、yukio隊やら、今朝はドリンクホルダーにエビスがささってなかったしいちゃんやら、とシャベクリセッション。
10.23..ランナウトの国。_c0116878_8152427.jpg

今朝も、わらしべ長者的活動なんぞして、きょうもウマげなブツを入手完了。

エリアどこにすっかと、あれこれ悩んだ結果、お天気ネーサンSunnyKさんがおるけ、勝手に天気回復傾向と判断。

よってランナウトの国へ。





あんだけドンヨリしとった雲空がハレタ!
10.23..ランナウトの国。_c0116878_823268.jpg

お天気ネーサンおそるべし。こんだけ天気予報を狂わすとわ…すげー神通力です。
たぶん気象庁から狙われます。

本日のランナウトの国はにぎやか。ってもまあ、いつものメンバー。
10.23..ランナウトの国。_c0116878_826077.jpg

ヨセミテ物語に耳を傾けたのち、
10.23..ランナウトの国。_c0116878_8261049.jpg

繰り広げられるOSショーなんぞ見物。

初ランナウトの国入り、お天気ネーサン。
10.23..ランナウトの国。_c0116878_8302123.jpg

おはようございます11aにて、まずはシャキッとRP。さすがすな。
なんか華麗にRPされてしもたけ、ランナウトの国人の真実の姿を見せるべく、オイラ負けじと、フルボディでイリュージョンショーを舞っといた。

ビビッたか。

てか、イリュージョン舞いすぎ、ヨレ盛大にて精神力低下。上まで抜けれるかどうかビミョーな情勢。
10.23..ランナウトの国。_c0116878_835444.jpg

そんな時に、妻長老がそっと差し出してくれた栗尾商店の芋食って、自分にベホイミかけといた。おかげでモチ回復。
なんとかフルボディぬけれた。

隣の奈落の底で、長いアナコンダをキュッと締め上げた、たけぞーさん登場。
10.23..ランナウトの国。_c0116878_842538.jpg

その昔オイラがフルパワーでこなした、おやすみなさいの核心を、どこが核心なんかわからん感じで、2回ほどで登っておった。

ツヨ過ぎですな。

〆は久々にプラトニックラブ。
10.23..ランナウトの国。_c0116878_8464815.jpg

ランナウトしておられます。


日も暮れてきたころ、

たけぞー隊に芋対決を宣戦布告して解散。


フルボディにて、アチコチ痛し。
by ikeda-eng | 2011-10-24 19:07 | クライミング
<< どうせなら…。 ちょいアシボル。 >>