人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TCNet大津出張所監査。

月末29日、

桃鉄感覚であちこちウロチョロしとる、ふきゃがシャキっとしてっかどうか気になったんで、

早朝緊急出動にて、TCNet大津出張所へ抜き打ち監査へ出動。

本日はカリッと晴れた芹谷。
TCNet大津出張所監査。_c0116878_12534241.jpg

てか、太陽元気すぎ。あったけーより、暑いし。










仙台にぶっ飛ぶマエ、最後の山ちゃん会議以来の一年半以上ぶり。
TCNet大津出張所監査。_c0116878_12583933.jpg

最近、盛大に幸せゆえか、若干コロっとしてました。元気そうでなにより。

幸せ者化したふきゃが、ちょっとナマクラクライマーになってんじゃないかと心配したけど、
TCNet大津出張所監査。_c0116878_1303472.jpg

相方K子氏のモチにしっかり牽引してもらって、
TCNet大津出張所監査。_c0116878_1325917.jpg

ちゃんと活動しておりやした。あんだけかみさんが高モチ保持者なら、登るっきゃないもんねぇ。よしよし。

オイラ、初めての岩場でのMOSの応酬。MOSは11aを一本入手。チョーシに乗って突っ込んだ11cdは軽くサデくっておきました。無念じゃ。

のち、とりあえず12aの猿(マシラ)にMOSで突っ込んでビシッとサデクリ落ちたのち、
もう一回突っ込んだらまたサデくるし。
あまりにハラたつけん、福山から持参のあんこパワー補給。
TCNet大津出張所監査。_c0116878_1315561.jpg

若干パワー感にかけたけど、ワリーとこはサッサといっちゃえ作戦で猿ねじ伏せといた。キキッ。

んで、チョーシに乗っても一回ほど11cdに突っ込んだら、今度は普通に落っこちといた。


とりあえず12a登れたし、K子氏11a一日仕事RPを祝い、ふきゃが11cdでサデクリを演じたコトには目をつぶって乾杯。
TCNet大津出張所監査。_c0116878_13212143.jpg

大津のこんにゃくは赤かったてコトで。最初、店員に出された時は何のシャー専用かと思ったス。

しこたま呑んで、

大津に出張してもイツモドウリの早起きなサンディ。

まあ、遠くに来てまでふきゃ夫婦に迷惑かけちゃならんと思って外に散歩にでてみりゃ、


またしても日曜雨狙い撃ち。

ちっ。

ムカつくわい。

とりあえず、大型トラックの抜け道的な街道を命がけで散歩したのち、

新居で、朝も早よからゴソゴソを繰り返すオイラに起こされた感を漂わしてふきゃも起床。

オイラ、せっかく大津まで来たので、接待的アクティブレストに出発。
この様子はまた後で。

ふきゃ夫婦と、しこたま歩きまわって…てか、オイラにつき合わせて、歩き回らされた感もするけど、
そのへんは気にせずエンジョイ古都。

帰宅のち、
TCNet大津出張所監査。_c0116878_13303753.jpg

タジン鍋っての始めてみた。

んで、K子氏オススメの「かんずり」なんぞを、
TCNet大津出張所監査。_c0116878_13313958.jpg

豆腐と共にいただきながら、待つことしばし。
TCNet大津出張所監査。_c0116878_1333950.jpg

しっかり蒸しあがっておりました。
やわらかく蒸しあがった素材たちとは対照的に、ふきゃの表情が硬いね。


ビールもウマカッタし、タジン鍋もウマかったけ、ヨシ。



でもって、

ふきゃが元気で、幸せそうじゃったのが、


さらにヨシ!




ふきゃ、K子さん、ありがとう。


いっぱいお世話になりました。


しかえしに、こっち方面にきたら、


盛大にもてなしますぜい。
by ikeda-eng | 2011-11-01 19:30 | クライミング
<< しこたまイったぞ。 またもや…。 >>