人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.6...ゆ。

また雨じゃね。バカヤロウ。

インチキ醍醐桜も悲しげじゃが。
11.6...ゆ。_c0116878_12305082.jpg

まだ開いてない道の駅にてトイレ休憩。

なんかヒストリックカー的イベント??屁ラーリが停まっておりました。興味なし。
11.6...ゆ。_c0116878_12354868.jpg

どっちかてーと、手前のロータスヨーロッパは好き。でも車はジャパン製職人車がよい。

最近、いごきまくったおかげで体幹ヨレ気味。快復のため力の源注入すべく、
途中おちあい羊羹寄ろうと思ったらイキすぎた。
よってチョップに加藤羊羹入手依頼。


っつーわけで、加藤がやってくるまで、いつものヤツらでしのぎながら、
11.6...ゆ。_c0116878_12302180.jpg

孤高の”ゆ”ボル。

チョップ来るまでのんびりのつもりが、アルファベット課題打ち込みまくり。
昼前にチョップ登場。早よ来てくれんけヨレたがな。
11.6...ゆ。_c0116878_12412851.jpg

ちょいと右寄りなデザインのかりん党食いながら、オイラ設定課題を二人でこねくりまわしといた。

散々コネクリまわしたあげく、先にアンダー保持られた。ショック大。

なぜできん??

11.6...ゆ。_c0116878_12481454.jpg

湯原神二期生さん登場。

さっそくトライしてもろうたら、おんなじトコでサデクッた。

ちょっと安心。勝ち誇ったチョップの顔が憎憎しい。


まあでも、ムーブ解決すりゃ我々課題はそよ風レベル。
音速で駆け抜けられたがな。やっぱ二期生さんツヨいね。

〆に二期生さん支給のキッズ課題にて、チョップとOS決闘。ルーフは突破できたけど抜け口にて崩落。
二回目やったらもっと手前で大崩落。
まあでも命がけでOS対決は勝利をもぎ取った。よしよし。











しこたまヨレたんで撤収。

カチ山町並み保存地区にてアートな催し物見学。
11.6...ゆ。_c0116878_12583623.jpg

ズボンにチョークついた、不審なおっつぁん二人でウロウロ。
11.6...ゆ。_c0116878_130185.jpg

雨に濡れた石畳がよい。

アートがいっぱい。
11.6...ゆ。_c0116878_131687.jpg

いい顔しとるね。

前腕太すぎ。
11.6...ゆ。_c0116878_1311983.jpg


あんた食いすぎ。
11.6...ゆ。_c0116878_1313186.jpg


なんか生えすぎ。
11.6...ゆ。_c0116878_1323338.jpg


クライマーにはゲージュツは、
11.6...ゆ。_c0116878_1345865.jpg

理解不能じゃったようで....。人によるか。

やっぱメカちっくなおもちゃにキョーミ津々。
11.6...ゆ。_c0116878_136470.jpg

マンタをカリカリ動かしてみた。ギヤ式オイルポンプみたいでよい。

鳥はクランクまわすと羽ばたくのです。
11.6...ゆ。_c0116878_1365137.jpg

4サイクル4気筒、点火順序1-3-4-2ってとこでしょうか。

帰り道にチョップの母校見学。
11.6...ゆ。_c0116878_139222.jpg


講堂がエクセレント!
11.6...ゆ。_c0116878_1310329.jpg

「古いものはいい」のではなく、「いいものは古くなってもいい」のです。




ようけ遊んだ。
11.6...ゆ。_c0116878_13123896.jpg

今日も満足。
by ikeda-eng | 2011-11-08 19:28 | クライミング
<< 11.9...Tキンズ。 11.3..TGCツレヅレ。 >>