人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.23..渓谷の記。

11.23..渓谷の記。_c0116878_1984054.jpg


なんとなく雨の気配を感じつつ、R182を北上。


朝の霧に包まれた渓谷は、冬の到来を感じさせる位に寒かった。


己を鍛えるべく、奈落の底へ。


奈落の底の壁に引かれたラインは、相変わらず厳しく、体の芯まで堪える。

この日の登りは、落ちまくって、落ちまくって、落ちまくっといた。

いいトコなんて全くなかったけど、とりあえずはヨレまくったけ、

まあヨシとしとこ。








11.23..渓谷の記。_c0116878_19202352.jpg

今日もわらしべ長者的活動。


オール小豆も、ちょこ芋ケンピも、あっという間にくっちゃいました。

奈落の底にいくと、ほんまハラペコになるんよな。









それにして、あの一手を出しとけば、核心までは行けたのに…

あそこで弱気になったのが、

スゲーくやしいなぁ…。
by ikeda-eng | 2011-11-23 19:05 | クライミング
<< 11.26..ロック・バレーの記。 11.20..練。 >>