人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.26..ロック・バレーの記。

遠路はるばる、一人でやってきたSunnyKさんとご一緒。

よって、
11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_1722954.jpg

カラッと晴れとるな。

さすがお天気ねーさんSunnyK。晴れるぜパワーすごいね。


SunnyKさん、まだ行ったコトないエリアにご案内。
んで、mori氏と合流して、エリアはロック・バレー。

今日のロック・バレー、キリッと冷えた空気と燦燦と注ぐ日差し。
11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_177462.jpg

秋と冬が同居している感じ。

やっぱ霧降る渓谷で登るからには、ココの11ラインは登っとかんとね。


11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_17175261.jpg


SunnyKさん、初夜床にトライ。

コルネ、カチ、スローピーなホールドと多彩なムーブ。

内容濃いルートを堪能してもらえたよう。

しかも、サクッと上まで抜けちゃうし。

もちょっと、しどろもどろしてほしかったけど、そこいら辺はさすが名張クラッカー、
ねちっこいルートは何てことなかったすな。


本日のパワー源は、
11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_17293291.jpg

やまんぼう。しっとりあんこと栗がベストマッチでウマしなのです。
今までは、オイラが早起きすぎて、開店時間前に店先を通過してまうので、
なかなか入手出来んかったけど、ワケあってこれからは入手可能。
これからは、度々やまんぼうを振り回しながら、備中やら渓谷やら三倉やらに現れるでしょう。




そうこうしてたら、


マメオ隊登場。

いらっしゃいマメオさん。
11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_17284351.jpg

ビール博士RPトライする前に、やまんぼう突っ込んでみた。モチと血糖値あげといてや。







11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_1736890.jpg1000㎎/18円の効能が現れるのが、やや遅かった感があったけど、
ビール入手なり。おめでとさんです。


























そして、

北斗をRPトライするあらみちゃんの、
11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_1739737.jpg

真剣な表情に、ちょっと胸がズキュンとときめいといた。

3トライで登っちゃうんだもんなぁ…ツヨ。





SunnyKさん、夕暮れのOSトライ。

酉蔵をOSでねじ伏せて〆。

初夜床、順番待ちの日没タイムアップでRPトライは出来んかったけど、

酉蔵OSお見事でした。


オイラとmori氏は??


まあ、たまに行った位で登らしてくれるほど、

ロック・バレーはアマかねーってコトで。。。。











11.26..ロック・バレーの記。_c0116878_17494044.jpg

そして、次の一手へ。
by ikeda-eng | 2011-11-28 19:30 | クライミング
<< 11.27..奈落の底の記。 11.23..渓谷の記。 >>