人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッというまに杉田。

カラッと晴れた日曜日。

自然壁の摂理にチョビっと翻弄される少年アジアチャンプを見て、
アッというまに杉田。_c0116878_5182553.jpg

「よし!」っと思っちゃう、ココロのちっちぇー自分。
最近、K.J君が遊んでくれんくなって淋しさを感じる今日この頃。今度はK.T君が遊んでくれるよーになった。
インテリジェンシーな少年K・T君に、おっつぁん的チョット悪いコトをいっぱい教えてやるとしよう。

陽気に誘われて、
アッというまに杉田。_c0116878_5215926.jpg

いっつもどうりに開店。本日はたけぞー隊おるので、芋金系あり。
うなぎボーンがカリカリしてよい。

あんこリーマ土産で、
アッというまに杉田。_c0116878_5243487.jpg

おじぃに、大至急血糖値を上げてもろうて、

チクビ隊長と、
アッというまに杉田。_c0116878_525207.jpg

ビシッと記念撮影。

ワケあってなんかソワソワするけ、

K・T君に、黄金色に輝くチョット大きい愛を託して、

なんもせんと、アッというまに杉田撤退。


愛は届いたのであろうか??
by ikeda-eng | 2012-01-23 19:17 | クライミング
<< 白波。 ちんすこう②。 >>