人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名和隊と。

名和隊と。_c0116878_45604.jpg

中一日だけ仕事。一日しかないのに仕事入れすぎ。世界を駆け回るビジネスマンでもねーのに、タイムスケジュール超シビア。
まあでも社会人としてキッチリ仕事するフリしてテキトーに駆け抜けといた。

いてもたってもいられなくって、今日も霧降る渓谷に出動。

道中の路肩の温度計-5℃。さみーし。春は何処へいったのか。。。


いっつも道草食う道の駅的なトコでストレッチ。でぇこんチョット凍みとった。





今日は名和隊にパラサイト。よって合同出店。
名和隊と。_c0116878_5122650.jpg

途中、お兄ちゃん登場。





今日のmori・box。

まずは上から。
名和隊と。_c0116878_5241832.jpg

ほんでサイド。
名和隊と。_c0116878_525969.jpg

90°回転
名和隊と。_c0116878_5254775.jpg

相変わらず幾何学的におやつ詰まっとるね。ついでに奥さんの愛も。

キットカットのイギリス風とオーストラリア風発見。とりあえず没収。
名和隊と。_c0116878_5282374.jpg

何が違うんか今週末試す予定。

本日の名和隊への貢物。RW氏大好き辰栄堂の「桜餅」と「小判」
名和隊と。_c0116878_531102.jpg

小判は栗入り。栗饅頭じゃねーの??って聞いたら、栗餡じゃなくって、栗粒入りで小判みたいなカッコだから「小判」だって。

桜餅、RW氏に注入。
名和隊と。_c0116878_5335110.jpg

ランナウトの舞のブンブン具合に磨きがかかっておりました。

おにいちゃんに小判献上。
名和隊と。_c0116878_5351296.jpg

KY突撃。
名和隊と。_c0116878_5353051.jpg

ちょっとだけ~部はサクッとMOS。
KYパート突入、斜め下方向にブンブン舞ってた。ヨシヨシ。
オイラもそこでシコタマ舞ったのじゃ。簡単に抜けらると困るのです、シシシっ。オレってチッツェー。

yone氏にも小判献上。デンジャーにて舞っておられたようです。オイラ、デンジャーはOSに取ってあるけん、見れんのです。


mori氏に桜餅チャージ。
名和隊と。_c0116878_18312459.jpg

バラクーダトライ開始。てかすごいよね、バラクーダ登ってやろう!ってんだから。モチ高いなぁ。
負けてらんねぇす。

オイラ、mori・boxから泥棒した清水羊羹チャージしてレッツゴー③
名和隊と。_c0116878_540563.jpg

核心抜けてアンダー取りにいくとこで弱気発生。1テン。チョー悔しい。

仕上げにみんなで、いただきます11aでケムリ吐いた。

帰りのアプローチでも一発ケムリ吐いといた。

ようけ登ったので満足ナリ。
by ikeda-eng | 2012-03-21 19:30 | クライミング
<< きんたろ。 霧降る渓谷。 >>