人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又カチ山。

ボチボチヒマになってきた仕事量に反比例して花粉症盛大化。

まいいや、いっぱいカチりに行こう。

ってワケで、今日のmori・box。
又カチ山。_c0116878_584489.jpg

又カチ山。_c0116878_592851.jpg

完璧。

そこらの行楽弁当ごときは、敵ではありません。
某ブログではマネっこしてる方がおられましたが、まだまだ甘いのです(笑)。
詰め方に愛と美学を感じるのである。

ってワケでmori氏とカチ山。

mori・boxからおやつなんぞコソ泥して、
又カチ山。_c0116878_5131344.jpg

勝山町民オブザベ中なのイイコトに、奥様作の愛のラスクも泥棒。ウマーし。

カチプレッソ、ケイタ君ピンチ持てる様になった。おつまみジャムカチから左手跳ばせる様になった。
ポッケ小ガバカチから深いキョンでサイドカチ持てる様になってきた。でもそのあと吹っ飛ぶけどね。
上部核心、マチコからエイヤッも出来る様になった。

ちょびっとだけクライミングになってきた。


又カチ山。_c0116878_521625.jpg


ガンバロ、ちょっとづつ。
by ikeda-eng | 2012-04-09 19:30 | クライミング
<< 維新。 4.5..ドーピングして。 >>