人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつお。

最近わかったコト、

自分が雨男だというコト。

オイラが四国へイクと決めたとたんに雨が降るのです。なぜか。

しいちゃん企画、かつおツアーにイクぞ!と息巻いた先週、

週末に向かってどんどん天気悪化。木、金曜日と盛大に雨。

とりあえずツアー決行とのコトで前夜四国へ発射。

お天気ネーサンが四国入りしたけん、日の出とともに天気晴れ化。

ちょっぴり期待して斗賀野着。
かつお。_c0116878_504273.jpg

首切り地蔵エリア、びっちょり。やっぱりね。無念。

リョーマ、OSトライしたかったのに…わかっちゃいたけど盛大に凹んだ。
リョーマから派生する、四国最強ルート「残心」見た。たけぞー魂がいっぱい詰まったライン。
ドッカブリのフェイスに弱点というにはあまりにも貧弱な摂理を辿るライン。

すげー。 一言に尽きる。

こんなスゲーラインをいつか辿るコトができればいいな。

みんなが来るまで、しいちゃんとデートがてらエリアをアチコチウロチョロ。
ミッドロックエリアやらボトムロックエリアやら探索。ほとんど自然回帰。







たけぞー隊、マメオ隊到着したので、どーすっかみんなで軍議。
マメオ・boxちょびっとつまんでから、
かつお。_c0116878_517214.jpg

とりあえず、むつごろう的活動。
かつお。_c0116878_5153215.jpg

しっぽフリまくり。
かつお。_c0116878_51614100.jpg

女氏チームにいらってもらった後に、

おっ、きおったな。
かつお。_c0116878_5163063.jpg

おまえ、シッポがなんかいいな。
かつお。_c0116878_5164671.jpg


たてがみが気志團っぽいぞ。
かつお。_c0116878_5215117.jpg


動物らとひとしきりふれあっといた。ちょっと癒されたのち、
かつお。_c0116878_5234164.jpg

マメオさん支給のおはぎチャージ。これウマっ。おかげで凹んだモチアップ。

とりあえず斗賀野あきらめて鬼岩屋移動しつつ食らいみんぐなり。

途中、芋っこクライマーの聖地に寄り道。
かつお。_c0116878_5262723.jpg

かつお。_c0116878_5264192.jpg

芋おやつ補給&堪能。

とりあえずエリア着。
かつお。_c0116878_5273293.jpg

今日も開店しといた。

〇ー隊とキャンプ場で合流。
かつお。_c0116878_5295534.jpg

とりあず乾杯!しいちゃん鍋つつきながら、
かつお。_c0116878_5303569.jpg

しいちゃんが手に入れてきてくれた、本日のメインかつおなり。なんか漏れているいるけどね。
うっまいよ、しいちゃん、かつおウマカッタヨ!

んで、道中であらみちゃんが入手したアジの開き。
かつお。_c0116878_533572.jpg

これまたウマっ。

今回のツアーを企画してくれたしいちゃんを祝っといた。
かつお。_c0116878_5361294.jpg

多大なる感謝の気持ちを込めて。

ありがとう。

みんなでアチコチいくといつも思う、


なかまっていいな。
by ikeda-eng | 2012-04-16 19:32 | クライミング
<< 4.19..G+兄ィ。 猿人。 >>