人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒサシブリニ・・・。

ぶどう喰う夢みた。
ヒサシブリニ・・・。_c0116878_18463834.jpg

ウマぃッ。

目覚めたら、
ヒサシブリニ・・・。_c0116878_18491875.jpg

霧降る渓谷におった。
ヒサシブリニ・・・。_c0116878_18494434.jpg

グッモーニン!やっぱココが好きじゃ。

怪我、どんどん降りかかる仕事、溜まりまくるストレス・・

どうやら仮病の使い手になって、仕事(整備のほうね)という現実からの逃亡。

小屋におったマメオじぃともとえ隊にくっついて、
ヒサシブリニ・・・。_c0116878_18525979.jpg

パリパリですな。

久々に権現。てか、備中清掃では毎年いくけど、登りに来たの幾年ぶりか???
渇いた権現みたの、チョー久しぶり。

とまと食いながら、
ヒサシブリニ・・・。_c0116878_18575059.jpg

ももに突撃。あわよくば…RP!なんてムリでしたね。ももにぶっ飛ばされちまいました。
どうやらジュウニクライマーになってました。てか、若干イレブン化したかも。

でもやっぱ、長くて高いのっていいス。


パンパンに張ったウデ、亀仙人の甲羅がくっついたみたいになった背中…

車にガタガタ揺られながらの帰り道、

Kさんに洋酒ケーキもらうの忘れたコトに気づいたのでした。

食いたかったなぁ。
by ikeda-eng | 2012-09-27 19:59 | クライミング
<< C3。 台風。 >>