人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロック・バレーの記。

朝4:00、息できなくって起きた。

エヘン虫がのどにイッパイことおって、鼻の中にピンポン玉があるんじゃねぇーのってくらい鼻づまり。

二度寝に挑戦してみた。

ムリ。

なんか頭痛がイタイ。

これは、前夜の焼酎摂取が過剰であると判断。

苦しさのあまり…、

霧降る渓谷へ行ってみた。

とりあえず行きがけにロック・バレーなんぞチラ見。

ペリっとしとるんで一目散に小屋へ。

なんかアタマフラフラ…どうやら焼酎が原因じゃなくって、業界で言う「風邪。」

そいや、土曜の副業中(整備のほうね)になんか寒かった。ジャンバー脱げんし。

元来低い血圧のせいかと思とったら、違ったんじゃな。

まあそんなコトはヨシとして、



さる頼み人から仕事依頼で小屋集合。

天気ヨシ。

ちょっと浮かれて貼ってみた。どーよレイブン??
ロック・バレーの記。_c0116878_5301682.jpg

レイブンズの構成員ではないけどね。風邪でみょーなテンションだったもんでさ。






今日の頼み人なり。ちょびっとデート気分。
ロック・バレーの記。_c0116878_5315147.jpg

今日のパワー源はリナちゃんから搾取した「栗ういろう」と、頼み人からの手付金「きび団子。」オイラはお供なもんで。

んで、

バージンロードでアップのち、

頼み人からの依頼で北斗にヌンチャク掛け。

じゃこてんやろかと思ったけど、クラっとするのでサデクリあげる自信あり。

モスラに変更。
とりあえずマスター入れて3トライほどね。1テンでしたネ。
3トライ目は登れるかと思ったんじゃけどね、ツメがあめーなオレ。

頼み人は、きび団子でドーピングしたのち、北斗RPトライ。
ロック・バレーの記。_c0116878_5395964.jpg
下部はスルスル登って、イケルゼ!と思ったら、上部のアンダーでポテッと。

凹んでおるし、「一日ニ便なの!」と言い張るトコを、仕事人の意地にて説得。

三便目を無理強いしといた。

若干ヨレたげな動きで上部まで。

足チュルチュルフワフワでロープに足突っ込みまくってたけど、

気合ときび団子のこもった、熱い登りでアンダー地帯突破で上部スラブ突入。

ついに北斗RP。


やったね。よかったね。

あんな熱い登りするしいちゃん、カッコよかった。


ホレタよ…。


そして、


頼み人の12バージン、イタダキマシタ!



仕事も終わったけん、

新作ライン「メーテル」いらってみた。

OSムリ。一芸核心でサデクッタのち、

あまりに悔しいので、もう一回。

核心、馬鹿ヂカラとリーチで解決。

とりあえずRPできたけど、あまりに知恵のない核心解決に…なんだかね。

たぶんもっとカッコいいムーブがあるはず。



今日の賃金(六時屋のタルト、これウマイのよ)。
ロック・バレーの記。_c0116878_5505037.jpg

山吹色のお菓子。オイラもワルよのう。




山吹色のお菓子(あんこ系がヨシ)で、

早めに言ってくれりゃ副業サボって、




平日は仕事請けますゼ。
by ikeda-eng | 2012-10-30 19:46 | クライミング
<< アシ。 ガッツ。 >>