人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.10..カチヤマ火柱キャンプ。

トーキョー・イマO隊より届いた、
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_18383635.jpg

我々あんころクライマーへの挑戦状。あんこはもうたくさん!だって。
ほほう…どれくらいたくさんなんか、試してやろうではないか。

今年もキタぜ!火柱キャンプへの招待状。

よって、あん食パンもって、早朝カチ山入り。

ほんまに、あんこはたくさん!じゃ。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_18435318.jpg

まいった。ウマイし。13bあげちゃう。

あん食パン喰ふてやる気と血糖値あげまくって、まずはRW氏と蜂の巣撤去活動。

ハニーハンターRW氏、蜂の巣やったかと思いきや、巣が大破。スズメ蜂が暴徒化。
一目散に撤退。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_1903878.jpg

でもまぁ結果はどうあれ、蜂の巣はなくなったけん、とりあえずエスプレッソ。

ヌンチャク掛けに上がったら、暴徒化したスズメ蜂の神風アタック受けた。
危うく刺されそうになって撤退。

ハチ共のデモ活動が沈静化するまで、とりあえず次々やって来るクライマーにあん食パンチャージ。

いたずらにハチ共の攻撃力を上げる結果に到った、ハニーハンターRW氏。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_1855627.jpg

いちおー成功報酬のあん食パン支給。

おぉっっ、ヒサシブリじゃねyukioさん。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_18574014.jpg

まぁ食いねぇ。

あんころクライマー代表にして、落合羊羹のほとんど業者といっても過言ではないこの方にもね。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_18594980.jpg

もちろん食っていただきました。

若くしてエロ化を望む、鳥取のM君のエロンティア観戦しながら、さてイッパイやっか。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_1915678.jpg

核心ムーブ、エロイじゃろ。悩め々々。

久々にmori・box発見。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_197137.jpg

しめしめ、ドロボーしまくり。(最終的にオイラ、RW、ババチョップで空にしたった。)

坊っちゃんだんごキタ。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_194812.jpg

だんご食いながら、

ついに12化したしいちゃん応援。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_1954498.jpg

あら、ウデが逞しくなっとるのぅ。

食ってばっかじゃ何なんで、でもスズメ蜂はいまだ暴力的。よってスーパーエロンティア着手。
食ってばっかじゃったけど核心突っ込んで1テン。

そしてスーパーエロい核心こなしてわかったコト。

ガバカチデッドじゃなくって、おつまみカチからのハイステップが核心だった。

ヤレヤレ。





今年もお呼ばれなのさ。火柱キャンプ。

焼いております。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19165649.jpg

さんまに、

焼鳥に、
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19181443.jpg

mori氏にくっ付いておった、ありがたい神様たちもね。

一升瓶最強の使い手、
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19192175.jpg

そう、その名は「ひがぴょん」

バーニング。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19204098.jpg

今年は湯気なし。
(画像、ババチョップより拝借。てか、この一枚を超えた火柱画像はオイラの手元になかった。)

タカちゃん、誕生日オメデトウ。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19224530.jpg

主役なのに、ケーキ切らされておったね。

なんかメチャクチャ楽しかった記憶はこの直後喪失。

起きたら雨ポツポツ。

荒くれ者たちの夢の跡を、濡れちゃう前に、これまた早起きなmori氏と撤収して、

まずは朝のババ観光、管理人に発見される前にゲート突破して神庭の滝にて紅葉を愛でる。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19272090.jpg

でも帰りに管理人に捕まった。

バイクの人たちに早めにサヨナラいってカチ山町並み保存地区ビ散策。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19293135.jpg

もちろん食っちゃうよ。まずは御前酒の横の和菓子屋さん

辰栄堂を超える一品発見。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19314796.jpg

干し柿、干しまくり。

ここどこでしょう。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19324874.jpg

そう、
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_19331035.jpg

聖地なのです。


岩場じゃなくって、本当はこうやって楽しむのね。
11.10..カチヤマ火柱キャンプ。_c0116878_1933545.jpg

一つベンキョーになりました。




メイルマンT氏、

そしてバイクな皆さんたちへ、


今年も、スゲー楽しい時間と栄養をイッパイいただきました。


ありがとう、ありがとう。
by ikeda-eng | 2012-11-12 20:36 | クライミング
<< クラッチ。 右手。 >>