人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.25..宴喰ら四国旅③。

おはよーございます。

登旅にでたら、恒例朝日をみようツアー。

っても、今朝はヒトリプレイ。

散歩道を白い息吐きながらテクテク。
ヨレタなぁ、なんて思いつつ展望台までゆっくり歩く。

おっ、明るくなってきた。
11.25..宴喰ら四国旅③。_c0116878_6141621.jpg

お日様見えんかった。ちょっとザンネン。でも、朝日に浮かび上がってく四国山脈はヨシ。

最後の日も大栃。
旅でお世話になったしいちゃんにお土産もって帰ってもらいたかったし、
ヤボ用ありで、ちょっと早め撤収なもんで、オイラの願いを聞いてもらった。

さて、
11.25..宴喰ら四国旅③。_c0116878_6202892.jpg

今日も掃除からいこか。

オイラとりあえずアップでFの課題をサクっとなフリして、けっこうイッパイイッパイなリベンジ。


婆沙羅は登っちまったけん、サラバ12aなんぞ。
とりあえず使えそうなトコ掃除してトライ。

やっぱ三日目、元気なきがしてもヨレてますな。
ナニ使って登っていいやら、ワカッタきがしてもワカッテない。でもなんとか完登。


さて一本片付いたけん、しいちゃにお土産RP持って帰ってもらおと、
初日にギャーギャー言いつつも、サクッと抜けておった、Fの課題なんぞを無理強い。

トップロープでちょこっと練習&掃除。さっさと上まで貫通してんでRPトライ。

途中、散歩のおっちゃんに話しかけられて、かつ話し込まれるハプニングなんぞあったけど、
キレイにRP。
11.25..宴喰ら四国旅③。_c0116878_19282777.jpg

めでたい!

sioさんからもらった、たい焼きもなか祝仕様、二人して美味しくちょーだいできた。

ちょびっと余った時間で、砂のモード11cを掃除込みでRPして、酔鯨10cで〆

いちばんハジッこの10dは、もはや手の付けようのないくらい苔苔で自然回帰。
よって、ムリと断定。

とりあえず今回の旅の目的、大栃エリアコンプリート計画完了。

雨でアレコレあったけど、ヨイ登りができたってことで。


これも剛力ズのおかげ。

しいちゃん、sioちゃん、ありがと。



いいとこだな、ここは。
11.25..宴喰ら四国旅③。_c0116878_5415029.jpg

by ikeda-eng | 2012-11-30 20:03 | クライミング
<< 12.02..コウモリ谷の記。 11.24..宴喰ら四国旅②。 >>